※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
子育て・グッズ

夏に向けて6カ月の息子のパジャマを買おうと思っています。ロンパースかセパレートどちらが良いでしょうか。ユニクロのメッシュ下着の上に着せたいです。それとも普通の下着1枚で寝かせてタオルをかけてあげれば充分でしょうか。

これから夏に向けて6カ月の息子のパジャマを買おうと思っていますがロンパースかセパレートタイプどちらが良いのでしょうか( ; ; )ユニクロのメッシュ下着の上に着せたいと思っています。それとも普通の下着1枚で寝かせてタオルをかけてあげれば充分なのでしょうか。

コメント

みやたん ❁❁

私はセパレートタイプの腹巻付きを着せてました😅💕

• まめ

まめ

さいきん暑くて汗をすごいかいているので悩みます( ; ; )!!
    お腹が冷えないか心配ですよね😔

• 5月16日
すせ

この月齢でセパレートのパジャマってサイズがなくないですか?
あたしはロンパースを着せてますが、昨日はユニクロのメッシュの肌着のみで寝かせました。
布団はかけています。

• まめ

まめ

H&Mや海外のショップだとたくさんありますよ!ロンパースのボタンがオムツ替えの時面倒で( ; ; )!

• 5月16日
な

同じく迷ってましたがパジャマ自体が惹かれるものがなく買わないことにしました😅
最近暑い日は冬に着ていたコンビ肌着の中にキャミロンパース?着ています!
それかメッシュのロンパース一枚です🤗
まだコンビが着れるサイズ感なのと寝返りもまだくるくるしないので着せれるのと、真夏になったら腰も座ると思い、ロンパースじゃないキャミが貰い物であるのでそれを着せようかなと思ってます!

ポテト

私は半袖でロンパースにスリーパー着せて寝かせてます!
ズボンだとオムツ交換の時、夜は大変で💦