※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らべる
子育て・グッズ

保育園の遠足で必要なアイテムを百均で揃えたいですか?田舎であればダイソーやセリアで見つかるかもしれません。

来週保育園で遠足があるのですが
何点か揃えなきゃいけない物があります

水筒
おしぼりを入れる容器
レジャーシート
はし、スプーン、フォークのセット
ポケットティッシュ

金銭面的に辛いので
安く済ませたいのですが
これらは百均に売ってますか?

ちなみに田舎なので
ダイソーかセリアしかないです💦

全部じゃなくてもいいので
わかる方教えてください・ω・`

百均じゃなくても
安く買える場所でも大丈夫です!

よろしくお願いします💦

コメント

葵

レジャーシート以外はダイソーかセリアで見たことありますよ!🤗
水筒は魔法瓶とかではなくただ飲み物を入れておくだけのものならあると思います!
小さいサイズのものならレジャーシートもありそうですけどね😋

kana*.

全部100均に売ってますよ!
セリアの方がディズニー系が多いし
100均でもクオリティ高めです♡
水筒はストロー?みたいな感じで
量もあまり入らないので
それだけ西松屋とかが良いかな!
プラスチックの直飲みで1000円しない位で買えますよ!

deleted user

ディズニーの水筒(保冷機能なし)
ポケットティッシュは
セリアで見たことあります\( ˆoˆ )/

同じディズニーの
レジャーシート(一人用サイズ)は
ダイソーで見かけたことあります✨

Sa

おしぼりを入れる容器
レジャーシート
ポケットティッシュ
はダイソー、セリアにありますよ☆
水筒はプラスチックのものであればありますが、直飲みのストロータイプだったと思います。
箸のセットはトリオセットですか?
別々であれば売ってると思いますが、トリオセットはしまむらで一つ前のキャラ入りの物がセールしてれば西松屋より安かったです。

らべる


まとめて返信で申し訳ありません💦
今日午前中にセリアで
全て購入することができました!

ありがとうございます!