※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きらりん
子育て・グッズ

熊本県内の矯正歯科を探しています。値段や腕前などの情報を教えてください。

熊本県内で、矯正歯科オススメあったら教えてください(*^。^*)
値段とか、腕とかいろいろあるみたいなので、皆さんの意見を参考にさせてもらいたいです!

コメント

みい

街中のDAN矯正歯科クリニックがおすすめです。かかる費用が最初から決められているので、都度払いをしなくてよく、矯正期間が長くなって料金も高くなっていく…ということがありません。
腕は確かです。とても満足のいく、裏側矯正ができました。
ただ、人気なので、予約が取りにくいです。

• きらりん

きらりん

情報ありがとうございます(*^。^*)
    やはり、気になるのは料金ですよね、、、。
    追加がないのはありがたいですね、わかりやすいし。よく雑誌とかにのってるとこですよね!腕が確か!心強いです。候補にいれます!

• 5月16日
sooooooo

やまべ矯正歯科に行ってました( ¨̮ )

先生も歯科衛生士さんも優しくて話しやすかったし、とてもよかったです( ¨̮ )✨

多くて予約は土日は取りにくかったです(._.)💦

• きらりん

きらりん

情報ありがとうございます!名前聞いたことある感じです!話しやすいって大事ですよね!やはり、土日は多いですよね(●´・△・`)候補にいれます!

• 5月16日
RYmama:*

分山矯正歯科に通ってます( ˙꒳​˙
先生優しくて色々相談に乗ってくれます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾

• きらりん

きらりん

情報ありがとうございます!名前初めて聞いたので、調べてみます(*^。^*)
    先生が優しくて相談しやすいっていいですよね、怖くて聞きづらい先生とかもいるし(゜▽゜) 候補にいれます!

• 5月16日