※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃんママ
子育て・グッズ

1ヶ月になる赤ちゃんに合うA型のベビーカーを探しています。コンビのベビーカーを検討中で、使い勝手やおすすめのモデルを教えてほしいです。他のメーカーでも使いやすいベビーカーがあれば教えてください。

もうすぐ1ヶ月になろうとしているので
A型のベビーカーを購入しようと思っています。

今のところコンビの持ちカルグリップに感動して(笑)コンビのベビーカーを購入しようかと思っています💭
コンビのベビーカーを使っている方どのモデルを使っているか、使い勝手などを教えて欲しいです!

コンビのベビーカーじゃない方も使いやすいメーカーのものがありましたら是非知りたいです☺️

コメント

由季

私はcombiのDIACLASSEを使っていますが、使いやすいと思いますよー!

• あーちゃんママ

あーちゃんママ

お返事ありがとうございます🙇‍♀️
    DIACLASSEですか!公式サイトを拝見したら6.4kgと書いてあったのですが片手で運んでも辛くないですか?

• 5月16日
  • 由季

由季

どんな場面で片手で使うかにも寄りますが、私は大丈夫でしたよ!

• 5月16日
あやか

すごカル使ってます💓軽くて、開閉?もしやすくて、操作性も良くて、下の荷物入れも出し入れしやすくて、悪いとこないです😊エッグショックのおかげか、ガタガタ道でもベビーカー自体は揺れても本人はぐっすり寝てます😙
娘にいろいろ乗せて決めましたが、これはお気に入りのようで乗り心地も良さそうですよ💓

• あーちゃんママ

あーちゃんママ

お返事ありがとうございます!
    スゴカル!お店で試乗?したときに開閉のしやすさに感動しました✨荷物入れ出し入れしやすいとのことですが逆に落ちてしまうんじゃないかって気になっていたのですが(笑)そのへんはどうですか🤔?

• 5月16日
  • あやか

あやか

そうなんですね💕
    私はそこにいつもリュック入れてるのですが、落ちそうになったこと一度もないです😊リュック+買い物したらそれも入れちゃってますし、電車も乗り降りしてますが大丈夫です✨🙆‍♀️

• 5月16日
  • あーちゃんママ

あーちゃんママ

電車乗り降りしても大丈夫なら大丈夫そうですね✨本当に悪いところなさそう😂👏

• 5月16日
   しゅうまい

昨年モデルのメチャカルハンディエッグショックMG使ってます。
トリコロールネイビーの色味と、4.4キロで軽いのが決め手でした。
持ちかるグリップ、ほんとに便利です☺️
オート4キャスにすればよかったなぁと思いましたが、結構慣れてきました笑

• あーちゃんママ

あーちゃんママ

お返事ありがとうございます☺️
    メチャカル!ワンポイントで入った赤が可愛いですよね✨
    やっぱり持ちカルグリップ便利ですか!オート4キャスのものしか店頭に置いていなくて、オート4キャスでないものがどのくらいなのかわからないのですが、ないならないで慣れちゃうんですね笑

• 5月16日
  •    しゅうまい

しゅうまい

オート4キャスに越したことないです✨
    女の子だから可愛いのもいいですね♥️いいものが見つかりますように☺️

• 5月16日