※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダンボ
子育て・グッズ

愛媛県今治市の耳鼻咽喉科、眼科、歯医者を探しています。4ヶ月の娘を診てもらいたいです。待ち時間や混み具合も知りたいです。

愛媛県今治市の耳鼻咽喉科を探しています!
もうすぐ4ヶ月になる娘を診てもらいます。
待ち時間など混み具合も教えてほしいです。

あと、のちのちかかるであろう眼科と歯医者も探しています‼
よろしくお願いします(´ω`)

コメント

さち

家族であゆみクリニックに行ってます!良い先生と評判ですよ✧︎*。
初診は予約できないですが、次回から電話予約できます◡̈⃝︎⋆︎*電話予約できる時間帯が決まってますが。朝は7時20分ごろから午後は1時30分ごろから名前を書いて順番が取れますよ!名前を書きに行ったり、予約するとスムーズに診てもらえ待ち時間も少ないです!予約なしだとかなり待つ場合もあります。

• ダンボ

ダンボ

詳しい説明ありがとうございます‼
    電話予約できるの良いですね✨
    今治市へきて一年たったのですが、まだまだ分らないことがたくさんで…💦

• 5月17日
  • さち

さち

ちなみに眼科はたくぼ眼科、歯医者は久米歯科に行ってます◡̈⃝︎⋆︎*どちらも先生は優しくて、久米歯科は知り合いの子供は好きみたいでまた行きたいと言うそうです笑
    かかりつけ医決めるのって大事ですよね(;O;)

• 5月17日
  • ダンボ

ダンボ

優しい先生がいいです(´ω`)
    ツンっとした先生はどうも苦手で…💦
    子供がまた行きたいと言うのは凄いですね☺
    掛かり付け医決めるの難しいし、こっちに知り合いがいないのでママさんの口コミも聞けずなんです(´・д・`)

• 5月17日
きいろん

眼科は正岡眼科、歯医者さんは愛和歯科です。正岡眼科はめちゃくちゃ混んでますが、視力矯正すごく有名ですよ!愛和歯科は施設こそそこまで新しくないですが、治療上手です!

ダンボ

お返事ありがとうございます‼
両方家から近いところです(´ω`)
ありがとうございます☺
混んでても上手い先制に診てもらいたいです😄