※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさみ
雑談・つぶやき

子供がRSウィルスに掛かってしまった…😱これ以上状態良くならなかったら…

子供がRSウィルスに掛かってしまった…😱
これ以上状態良くならなかったら入院って言われちゃったし💧
熱が38℃~39℃いったりきたりしてそれだけでも辛そうだけど何より咳が酷すぎて💦苦しそうで本当にかわいそう😢
昼寝してても夜寝てても咳で目覚ましちゃって😣
背中さするくらいしかできない自分が泣けてくる。。
保育園行き出したし、GWも遠出して人混みの中遊びに行ったり忙しくバタバタしてたから免疫力弱まってるとこに疲れも出たのかな…ごめんね😢
私も働き始めて1週間も経ってないのにさっそく仕事休んで気まずい💦いきなり仕事と子育ての両立の壁にぶち当たってます😂
健康で元気でいるってどれだけ素晴らしいことかこういう時に感じますね。

早く良くなりますように…🌠

コメント

フルーツタルト🍎

まさに同じ状況で、うちの子は月曜日から入院しています😢
先週の木曜日からずーっと40度を超えてますし、おまけに肺炎に中耳炎までもです😢
こんなにもRSって長引くんですね😣

• あさみ

あさみ

入院してるんですか💦木曜日からずっと40℃なんて…かわいそうに😭
    しかも1歳前だからより心配で不安になっちゃいますよね😢
    子供が1番辛いですけどフルーツタルト🍎さんも身体壊さないようにして下さいね。
    お互い大変ですが頑張りましょう。

• 5月16日
  • フルーツタルト🍎

フルーツタルト🍎

ありがとうございます😣
    今朝は落ち着いていますか?
    あさみさんもお身体壊さないように気をつけてくださいね😣💓

• 5月17日
  • あさみ

あさみ

おはようございます☀️
    夜中の咳が昨日よりは楽になっていた気がします。まだまだ熱はありますが…
    フルーツタルト🍎さんの息子くんはいかがですか?

• 5月17日
  • フルーツタルト🍎

フルーツタルト🍎

少しでも楽になってよかったですね😭うちの子は高熱7日目で咳も酷いので、点滴の種類変えました😣それでやっと37度代にまで下がりました😂💓

• 5月17日