※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
princess☆serenity
家族・旦那

人間不振になった事有りませんか?旦那のお父さんが嫌いです。上のお姉ち…

人間不振になった事有りませんか?旦那のお父さんが嫌いです。上のお姉ちゃん二人が女の子で一番下の子供が男の子なんですけど、旦那は男二人兄弟の長男です。初孫が一番上のお姉ちゃんが初孫でしたが、義父に、一番最初に言われた一言がマジであり得ませんでした。
女の子は金がかかるきいらんぞとか言われて入院中に、お見舞いきて赤ちゃん見せて病室戻る際に言われました。
何で男生まんがぞとか最後の妊婦検診の際赤ちゃんの頭がでかいから入院しましょうとなり急遽入院してその日にバルーンして軽い微弱陣痛に耐えたけど開かず、促進剤も2回に分けて1週間痛みに耐えたけど開かず体力的にも限界で赤ちゃんも危ないから帝王切開で出産しました。
義父は時間がかかっても下から生まな命の大切さが分からんやろとか言ってきて、マジで殴ってやろうかと思いました。
男にはあの陣痛の痛さが分からないからそんな簡単にいえるんやろうなと思いました。夫婦二人で考えた名前も変な名前とか言われて悔しくて病室で泣きました。旦那は義父に何も反抗してくれなかったです。3人とも帝王切開したけど顔会わせると下から生まれたら良かったのにゃとか言われて大嫌いです。
弟夫婦は男の子二人で嫁さんにでかしたとか、言ってたみたいで、嫁さんは女の子絶対作るって義父の前で言ったら又女の子はいらんぞとかうちがいる前で又行って泣きそうになりました。
義父は弟夫婦の息子達がかわいくてたまらないみたいで。
うちも、やっと男の子が出来てほっとしました。今時健康に産まれたらイイヤンと思いました。なるべく顔会わせたくない

コメント

にゃんわんママ

カスはほっておきましょう!相手にするだけ無駄

私なら子供にも会わせないし生まれても報告もしないです!

瑞希ママ&コアラ君

旦那様・・いろいろお父さんに対して言えるといいのに➰って、思いました。。。なんで言えないんだろ?、、。

最低限の関わりが大切になりますね!(´・c_・`)

ピンキー

義父がそういう事を言ってるってことは旦那さんは知ってるんでしょうか?
私なら産まれても報告も、しないし会わせたくないですね…
産まれてくるあかちゃんの為にも心穏やかに過ごしてくださいね。

カマンベール

ひどーい!女の子めちゃくちゃ可愛いのに。。

❤️きゃぴにゃん🐣❤️

ひどい。ひど過ぎる。

R'smammy

たまらずコメント失礼します!
そんな事言われたら私なら完全に縁切るかもしれません。最低な人間ってホントにいるもんですね!元気出して下さいね(≧∇≦)

ゆり

義理父でも言っていいこと悪いことありますよ!!
酷すぎる、、心中お察しいたします。
ご主人が何も言わないなら
無理して付き合うことないですよ!

失礼ですが義理父から守ってくれないご主人も問題に感じます。。

私も女の子ママになりますが
お金がかかる?男がいい?帝王切開はだめ?
本当時代錯誤もはだはだしい。

そんな酷い仕打ちされたら一生付き合いなんかもちません!