※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
ファッション・コスメ

産後の肌のスキンケアって、みなさんどうしてますか⁇産前みたいにスキン…

産後の肌のスキンケアって、みなさんどうしてますか⁇
産前みたいにスキンケアにかける時間もあまりないし、子供に何かとお金がかかるから、今まで使っていた物も正直買えないし。でも、産後急にシミが増えてしまって。。。

コメント

みく

メディプラスゲルを定期購入しまじめました!何より楽ですいいかんじです😁

• りん

りん

それ気になってました!オールインワンだし、ラクそうだしいいですね!

• 5月16日
  • みく

みく

そうなんですー😆しっとり感がなかなかいいです😊始めは物足りない気もしましたが、朝までしっとりで化粧崩れもないしこのまましばらくは使おうかとおまいます😁

• 5月16日
  • りん

りん

いいですねー✨
    付けた感じってベタベタしますか⁇

• 5月16日
  • みく

みく

ベタベタというか、規定料が結構多いのでしばらくは塗った感がつよいです😅
    私はお風呂あがりにワンプッシュして、寝る前にもうワンプッシュしてます😁これだとべたつかやいしいい感じのしっとりでし😁

• 5月16日
  • りん

りん

そうなんですね!
    もし購入したときは、参考にさせていただきます😊🎵

• 5月16日
ままり

妊娠前と変わらず化粧水+美白のオールインワンジェルをつけてます😂
ボディケアまではなかなかいきつかないですが、、💦

• りん

りん

そうなんですね!ボディケアは私もできてません😭

• 5月16日
まま

結婚前、出産前と変わらない物を使ってます。
やはり今まで使っていたのが自分に一番合っていると思うので。

産後のスキンケアは、化粧水などはお風呂が夫担当だったので、私は一人でお風呂に入られたので大丈夫だったんですが、日中は日焼け止めをする余裕が無く、つばの広い帽子、UVカットの腕カバーを必ず付けてます。

• りん

りん

そうなんですね!やっぱり、ずっと使っていたものが一番いいですよね💦

良い旦那さんですね!帽子と腕カバーは必須ですね!

• 5月16日

子供にお金使いたいので自分は適当になってしまってますw旦那と同じニベアwこれじゃいかんなと思って千円くらいのオールインワンゲルないかなーと探してますw

• りん

りん

その気持ち分かりますw
    安くて良い感じのオールインワンがあるといいんですけどねw

• 5月16日
はじめてのママリ🔰

前まではコットン使って手入れしていましたが、そんなことする余裕もなく...今は高くないオールインワンのものでササっとしています(><)
完全母乳だと水分とられてお腹ギューカサカサになったので、体は余裕がある時に塗ってます(><)

• りん

りん

やっぱりオールインワンになりますよね😵💦時間かからないし!

• 5月16日