※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まにん
ココロ・悩み

引っ越し先での暇な時間について相談です。妊娠中の過ごし方や内職についてアドバイスを求めています。

来月から友達もいない東京に引っ越して、旦那さんになる人は毎日仕事だし🤔彼の実家は近いけど毎日行きたくないし🤔子供産まれるまで私は何をしたらいいんでしょうか😔
仕事なくなるのって怖いことですね😔
比較的元気なほうだと思うのですが、ぐうたら過ごしたくはないなぁ😭😭😭

皆さんは妊娠中何されてましたか?
内職とか!?🙂

コメント

凛

産前休暇に入ったら、部屋の片付けと旦那の弁当作り、子供用品を手作りしてました!

• まにん

まにん

お弁当!
    それでお料理の練習もできますね☺️楽しみになってきました☺️☺️☺️

• 5月16日
ayy

住まいも全然違いますが、
はしか流行で外に出れず
ぐうたらを余儀なくされてます😷😷
長い妊娠期間🤰何して過ごしていいか困りますよね😅東京という土地柄何でもできそうな気がします\(^o^)/話題の場所にも、ちょっとした旅行にもすぐ行けるイメージでうらやましい限りです✈️安定期に入るまでは子供のためだと思い我慢して、それまでプレママさんの集まり等探してみたりしてお友達作るのもいいかもしれませんね☺️💓

• まにん

まにん

お友達出来るかもとっても不安です~😭😭😭
    早くスポンと赤ちゃんに産まれてきてほしいぐらい妊娠中の生活が不安です😂😂😂

• 5月16日
ぺん

掃除と買い物と夕ご飯の準備以外はゴロゴロしてます!
私も都内近いですが暑いし、電車も街中も人が多いし、妙な風邪や麻疹もらうのも怖いのであまり出かけたりはしてないですねぇ〜
最近は必要な物、これからかかるお金などを調べたりしてます🙄夕方の再放送の刑事ドラマは毎日見てます☺

• まにん

まにん

私も、人が多いところにいくと、元々疲れやすいので余計行けないかもです😭💔
    再放送いいですね🙆‍♀️
    借りたことないけどDVDとかも散歩がてら借りに行けばいいかなぁ〜😳💭
    少し楽しみになってきました!

• 5月16日