※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
子育て・グッズ

30度の日は冷房をかけるべきか悩んでいます。薄着で寝かせているけど汗をかいています。体温調節を鍛えるために冷房をかけない方がいいのでしょうか。

今日みたいな30度ある日は冷房かけてあげたほうがいいのでしょうか?薄着で寝かせてますが額はじんわり汗が。体温調節鍛えるためにかけない方がいいのか悩みます。

コメント

atrr

うちは子供達、肌着でいます(*☻-☻*)
エアコンはつけてません。
窓全開です!笑

• ゆい

ゆい

肌着1枚でいいんですね!タオル付きの服1枚着せてお股全開にしてます!ありがとうございます😊

• 5月16日
はじめてのママリ

今日は本当に暑いですね💦我が家は今日からクーラーつけました💦💦笑
肌袖の肌着一枚なのに汗かいてるのでこまめに着替えさしてクーラーは26度前後にしてます!

• ゆい

ゆい

こまめに着替えさせないとですね💦冬生まれだから気温のギャップに焦ります😱

• 5月16日
焼肉が食べたい‼︎

室温が30℃あったので冷房かけちゃいました!
まだ3ヶ月なら体温調節も上手くできないでしょうし、つけてあげていいと思いますよ(*´ω`*)

• ゆい

ゆい

そうですよね😣ありがとうございます!!

• 5月16日
バターにはちみつ

わたしもお昼前から
冷房入れてます😥
網戸にしてても風が入らないので
部屋が暑いまま😓🌀🌀
娘になるべく冷房の風が
直接当たらないようにはしてます❤

• ゆい

ゆい

冬はとことんあったかくしとけばよかったけど夏って脱水とか怖いですよね😭ありがとうございます‼️

• 5月16日