※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
不束な娘
妊娠・出産

妊娠中でお腹が出てきて、男の子か女の子か気になる。お腹の形やおなかのぽっこり感について、初期から男女差があるのか、二人目のお腹の出方についても不安がある。

今二人目妊娠中でもうお腹が結構出てきました😃💦

今回のつわりがもろ男の子のジンクス通りで、ポテトとかが食べたいです!
男の子かなーっと思っているんですが、
先日お腹の出方が「もろ女の子だねー!」と言われました!

真ん中が尖ってるかんじではなく、お腹の端から全体的にふっくらしています
初期からお腹の出方って男女差があるんでしょうか?

あと、一人目と比べておなかがぽいんぽいんなのですが、二人目ってこんななんでしょうか?😃💦脂肪かな…

コメント

れもん

うちもお腹大きくなるの早かったですよ、2人め!
風船と一緒で一回伸びたから大きくなりやすくなってるんだと思ってました。
1人めの時も2人目の時も男の子で、ポテトばっかり食べてました_(:3」z)_
お腹はどっちも前へ出て、出会う人で会う人に男の子だね!と言われてました。
参考になれば😅

• 不束な娘

不束な娘

わたしも上の子のときはお腹ぽーん!と前に飛び出してました(笑)
    やはり二人目は早いんですね…、食べづわりで太ったのかと思いました😃💦

ポテト男の子説はやはり有力ですね…!(笑)
    とても参考になりました!ありがとうございます‼️

• 5月16日
nhra

私は毎回妊娠すると食べたいものが違います😅
あとお腹の出方は関係ないですよ☺️
2人目三人目回数重ねるごとにお腹出るの早いです😨💦💦

3mam

女の子2人出産、今回男の子出産予定ですが全員お腹が前に飛び出していて、いわゆる男の子の出方しています(*˙ᵕ˙ *)
私は3人妊娠しましたがポテトを食べたくなったことが特になく🤔…
ポテトがすごく食べたくなるの憧れていました😂

みー♡

私もハンバーガーとかポテト食べたくなりました!男の子ジンクスですよね✨
お腹は前にぽこっと出てます!
後ろ姿では妊婦って気づかれないくらいです笑