コメント
ぺぇ
4週ホント長いですよね😣💦
実感ないと大きくなってるか
不安だし😭
男の子な感じなんですね?!✨
母の勘...楽しみですね😃
ぺぇ
4週ホント長いですよね😣💦
実感ないと大きくなってるか
不安だし😭
男の子な感じなんですね?!✨
母の勘...楽しみですね😃
「ベビーナブ」に関する質問
こちら11w6dのエコー写真ですが、ベビーナブがうつっていれば男女どちら寄りか教えてください! 先日16週の検診ではまだ分からないと言われました🥹 うつっているのがベビーナブなのか足なのかは分かりません💦よろしくお願…
この写真からベビーナブは分かるのでしょうか? 12w5dです! 動画から これがベビーナブか?という箇所をスクショしています📸 男の子/女の子ぽいな〜教えていただけると嬉しいです🍀 自分の時はこうだったよ〜と言った体験…
ベビーナブ?と言うのでしょうか。 あまり理解出来てませんが、性別楽しみで仕方ないのです🤭🫶🏻🫶🏻分かる方、ご意見お願いします🍀 12w4dの頃のエコー写真です! 投稿者本人はこの写真でなにか分かるのかも分かりません😂 た…
妊娠・出産人気の質問ランキング
まー☆
コメントありがとうございます♡
ほんとにそれです💦実感が…😂
妊娠してから、夢で2回男の子産む夢見たんです😂
産まれるの楽しみです〜!無事に産まれてくれたらほんとに男女どちらでもいいです!
ぺぇ
まーさん✨
実感ないけどリスクはついてきますしね😣💦
大丈夫だろ~って思わず
無理はしないようにしてました😁
夢にまで😍男の子でしょーね‼️笑
性別希望あっても 授かったら
ホントどちらでも✨と思いますよね~😚
これからマタニティ生活楽しんでくださぃ💕
まー☆
そうですよね😩ほんとに産まれるまで油断できないです💦
ありがとうございます♡無理せずに心配しすぎないように楽しみたいと思います!
ぺぇさんも子育て楽しんでください😙✨