※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kyo
妊娠・出産

妊娠中に20キロ太り、今回は+10キロに抑えたい。甘い物を我慢してヘルシーな食事を心がけているが、ケーキが食べたい悩み。どうしたらいいか悩んでいます。

上の子を妊娠中、甘い物をバカバカ食べて
結局20キロ太ったことがいまだにショックだから
今回は、いって+10キロに抑えたい。
だから甘い物もすごい我慢してるし
野菜などヘルシーな物を極力食べてる。
けどやっぱりケーキが食べたい…😭😭😭
多分ここで自分を甘やかしたら思うつぼ…😭
あーどうしたらいいの。食べたいよー🍰

コメント

Maiky

週に1回とか決めて食べたらどうですか😄
産まれるまでずーっと食べないのは絶対ツライですよ😂

あと、夕飯を18時前に済ませてしまって、それ以降夜は食べないようにしてたら、産後痩せた&今24週ですが、今のところ妊娠前のプラス1.5キロくらいです🙆‍♀️

朝軽めにして昼間はわりと好きなのガッツリ食べて、夜軽め&早めにしてます。昼に好きなの食べれるだけでストレス減りますよ👍

• kyo

kyo

旦那の帰りがマチマチで
    合わせて一緒に食べてるんで
    遅い日とかもあるんで
    それも良くないですかね😭

前回週一で甘いのを食べるって
    決めてやったはずなのに
    今週は2回食べて来週無しにする〜なんて
    言いながらも普通に食べちゃってて
    自分甘やかしてたらデブになってました…笑

• 5月16日
  • Maiky

Maiky

下に返信しちゃいました💦

• 5月16日
ちぃマミー

最近では、タニタのカロリーを制限したプリンや糖質○%カットアイスなどが出ているのでどうしても食べたい時は、なるべくそう言うものを食べて見てはいかがでしょうか?!
食べた日はなるべく動いてカロリー消費ですね^_^

Maiky

やっぱり遅い時間に食べるとめっちゃ太りますよ😭うちの旦那あまり太らないタイプだったのに夕飯遅くなってから6キロ増…
朝ごはんろくに食べないのに💦

私は旦那が遅ければ子どもと一緒に先に食べちゃいます🙆‍♀️笑

間食の誘惑って恐ろしいですよね🤣💦食べた後の後悔を想像して耐えてます笑

のの

寝る時間は変えず、残業で帰りの遅くなった主人と一緒に食べるようにしてたら急激に太り始めました😱
今私自身が切迫早産で仕事お休み中なので寝る時間をずらして遅く寝るようにしたら体重の増加が緩やかになりました💡

甘いものとかお菓子は週に1〜2回食べてますが、普段の食事がよほど油が強いもので、サラダとかお野菜も摂らず…とかじゃない限り大丈夫な気がします🤔

はじめてのママり🔰

私も妊娠中20キロ近く太りましたー
妊娠糖尿病になっちゃってお腹の子にごめんねーと思いました。
わたしめちゃくちゃ食べてたので、、

Baさんは検査とかひかかってないなら、たまにならいいんじゃないですか?
ストレス溜めるのも良くないですもんねー