※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちとんまま
妊娠・出産

陣痛が5分おきで子宮口1.5センチ。この状態で生まれた人の経験を知りたい。

質問です。
今日陣痛が5分おきぐらいに来ていて病院で見てもらったところ、子宮口は1.5センチぐらいしか開いてないいないと言われ内診グリグリされました😭😭😭
みなさん子宮口1.5センチと言われどれくらいで生まれましたか??陣痛は相変わらず変わらない感覚です😢

コメント

りりり

私は38週で出産しました!
破水してから病院行きましたが夜10時頃は1センチで夜中2時頃にも1センチでした。
初産だから時間かかるかな〜って言われてましたがだんだん陣痛が激しくなってきて、朝7時頃には6センチに(°_°)
8時頃には8センチになってて9時半に全開になって30分で産まれてきました(°_°)

• いちとんまま

いちとんまま

破水スタートだったんですか!!!
    やっぱり長い時間かかりますよね😢😢
    陣痛は来てるのに子宮口が開いてないとかもー終わりはいつなの!!てかんじです😂(笑)

• 5月16日
ちーちゃんmama

あたし3cmで2週間後位でした!!!
お産はどのようにどんなペースで進むか分かりません。
そろそろ会えますね(*´`)
お産頑張ってください!!!

• いちとんまま

いちとんまま

2週間後!!ながいですね😂😂
    今日満月みたいだし、ちょっと期待してます(笑)
    ありがとうございます!頑張ります!!

• 5月16日
あ

私は陣痛始まって1センチと言われてから40時間後くらいでした😭😂

• いちとんまま

いちとんまま

痛いですよねー😭😭
    もう早く生まれておいで!!て思います。(笑)

• 5月16日
梅ちゃん

2回とも1cmから2時間以内で産まれましたよ。1cmから全開まで15分でした。

lily

陣痛5分感覚、子宮口3cmで内診グリグリされた3時間後に産まれました☺