※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さつき
その他の疑問

来週の日曜日他県に行く用事が出来てしまい時間通りに目的地に行かなく…

来週の日曜日他県に行く用事が出来てしまい時間通りに目的地に行かなくてはいけないので車やバスではなく電車行く事にしたのですが
私が乗車する電車はいつも満員なんです。
妊娠前は何気なく乗っていた電車なのですが
妊娠してから初めての電車に不安を抱いています(>_<)

妊娠後期に入ってから30分近く立っているのがつらくなってしまったというのとあります...

優先席には必ず人が座っているし
妊娠前に乗車したときに
目の前に妊婦さんがいても誰も席を譲る光景を目にしたことがなく、それを思い出して更に不安になっています(;_;)

コメント

まふゆ(´・ω・`)

大変ですね💦
かなり余裕を持って車で送ってもらう…というのもダメなんでしょうか??
もしくは指定席のある特急を狙うなど(時間が中途半端かもしれませんが、安全には変えられないということで)

33週だと、30分どころか10分立ってるだけでツライ時もありました(^_^;) 無事に用事が済ませられるとよいですね!

あこ

各駅の普通に乗っても混みますか?
それか始発の駅が近ければ遠回りになりますが、一度反対方向に乗り、始発駅からまた乗るとか。
電車で30分ならタクシーだと凄い金額になりますもんね😣💦
私はつわりの時、余裕を持って家を出て、各駅にのり、しんどかったら降りて落ち着いたら乗って、の繰返しでした💦
なんせ、時間にかなり余裕をもっていけば、大丈夫じゃないでしょうか?