※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよこ
妊娠・出産

大阪での麻疹はまだ一人しか出ていませんでしょうか?6月から7月まで一ヶ…

大阪での麻疹はまだ一人しか出ていませんでしょうか?

6月から7月まで一ヶ月半だけなのですが、
パートのお誘いがきていて、電車通勤ではないのですが、楽なお仕事なので、受けようか迷ってます。

コメント

ぴよこ

公式に出るまで、時間がかかるんでしょうね😢