※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こなはさらかたな
子育て・グッズ

2歳差で二人育児をされている方、毎日どんな感じで過ごしていますか?

2歳差で二人育児をされている方、毎日どんな感じで過ごしていますか?

コメント

ひなの

上の子が幼稚園へいくまでは大変でしたが今は2人で遊んでくれるので楽です(*^_^*)

mini

私の妹が2歳、娘は4ヶ月で祖母も一緒に暮らしています!どちらも保育園なので朝は大変です😅ご飯あげなきゃだしミルクあげないとだし
(母が残業の時は2人を一緒にお迎えに行き、祖母は夕方ご飯を作っているので私がみています)
帰ってくると妹はご飯くれー!娘はミルクー😭なのでバタバタです笑
お風呂も1人だと2人を見るのは大変です😅
まだ妹と娘に差がありすぎて一緒には遊べないし、娘の上に妹が遊びで乗ったり寝たりするので目が離せません!!笑
でも妹が、○○たんおきてぇー!って呼んでいる姿はかわいいです😌

上の子が園バスで8時頃幼稚園にいってしまうので、家事は9時までに全て終わらせて、そのあとは下の子とお買い物やお散歩、支援センターなどに行ったりしてます(*^^*)