※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさちあ
家事・料理

皆さんいつもお昼ご飯何食べてますか😋?上の子→小学生真ん中→幼稚園なの…

皆さんいつもお昼ご飯何食べてますか😋?
上の子→小学生
真ん中→幼稚園
なので9ヶ月の赤ちゃんといつもお昼は2人きりです。
最近お昼ご飯どうしようと考えて、思いつかなくたべなかったり、食べてもインスタントラーメンとか卵ご飯とか.....
良かったら皆さんのおすすめお昼ご飯たくさん(笑)教えてください!

コメント

猫がさわりたい

朝 シリアル
昼 キムチ納豆&味噌汁

たまに、ラーメン、冷凍パスタ(意外にも美味しいです)食べます😆

• みさちあ

みさちあ

キムチと納豆を混ぜるだけですか?簡単でいいですね💕やってみます!

冷凍パスタもいいですね(*´︶`*)❤︎久しぶりに食べたくなりました!

• 5月17日
  • 猫がさわりたい

猫がさわりたい

グッドアンサーありがとうございます✨😁

私混ぜます笑
    健康的にも良いみたいです~😆
    冷凍パスタばかにしてましたが美味しいです笑

こどもが小さいのでなかなか食事に時間かけられなくてローテーションです😅

• 5月17日
  • みさちあ

みさちあ

早速キムチ買ってきました💕
    明日のお昼ご飯にします(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)♥

冷凍パスタ真ん中の子が幼稚園通い始めるまでよく食べてました(⁎˃ᴗ˂⁎)美味しいしチンするだけだし、大盛りを2人でわけっこして丁度よかったです(`・ω・)b

• 5月17日