※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ryuママ
お出かけ

明後日に息子の2歳の誕生日でディズニーランドに行く予定です!天気は、…

明後日に息子の2歳の誕生日でディズニーランドに行く予定です!
天気は、思ったより悪くないと思っています‼️
旦那は仕事なので私の母と行きます。
アトラクションは、
・スモールワールド
・ジャングルクルーズ
・モンスターズインク
・バズライトイヤー
・ハニーハント
を乗ろうと思っています!
食事は、まだ決めていません。
ショーは、抽選が当たれば見ようと思っています!
ベビーセンターやオムツ替えできる場所は、把握してます!
オススメのアトラクションやレストランがあれば教えてください❤️

コメント

yuki

お値段ちょっと高いですが、スティッチのショーレストランはとても良かったです!事前予約が必要なのでもう空席ないかもしれないですが^^;
ちっちゃい子いるならレストランはプライオリティシーティングで予約して行ったほうが待ち時間のストレスなくていいですよ^ ^
うちの子は同じくらいの時にスティッチエンカウンターに行って大興奮でした!あとキャッスルカルーセルかな。
ゴートゥスピンとハニーハントは怖かったのかもう乗らないって言われました^^;

• ryuママ

ryuママ

コメントありがとうございます😊
    ショーレストランも考えましたが、事前予約を忘れてしまったので候補から外したんです💔
    参考にします‼️ハニーハント怖いんですね!
    そんなイメージなかったですが…💦
    ハニーハントは、待ち時間と相談して決めようと思います。

• 5月16日
  • yuki

yuki

私もプーさんかわいいからいいかと思ったんですが、想像以上のスピードで遠心力もかかるのが怖かったみたいです😂あくまでうちの場合なので、息子さん喜んでくれるといいですね^ ^

• 5月16日
たつみんみん

お誕生日おめでとうございます(^^)
ウェスタンリバー鉄道や空飛ぶダンボもおススメです。
スーパードゥーパージャンピンタイムも親も楽しめてすごくいいですよ♡
どれもお外なので雨だと残念ですが、、、
楽しんできて下さい(^^)

• ryuママ

ryuママ

コメントありがとう😊
    産まれて半年くらいの時に行ったときは、ウェスタンリバー鉄道乗りました‼️
    ダンボは、意外と高くまで上にあがるイメージがあってどうかなぁと思っていたところです!
    雨だけが心配なんですよね…💦
    スーパードゥーパージャンピンタイム楽しそうですね❤️参考にします!

• 5月16日
はじめてのママリ🔰

スーパードゥーパージャンピンタイムは7月で終わってしまうので、その前にまた見たいです☺
朝食ですがクリスタルパレスはプーさんとお友達がテーブルに来てくれます☺
予約がちょっと大変かもですが、当日の早朝にネット予約で行けたこともあります☺
お誕生日なのでぜひ👐💓

• ryuママ

ryuママ

コメントありがとうございます😊
    スーパードゥーパージャンピンタイムなんてあるの知りませんでした!
    楽しそうですね❤️
    当日予約出来るか確認して候補に入れてみたいと思います‼️

• 5月16日