※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんちゃん
子育て・グッズ

リッチェルの2wayごきげんチェアを使っている方、使い勝手や使いにくさ、使用年齢について教えてください。皮の椅子でも問題ありますか?

ご飯、離乳食のときにリッチェルの2wayごきげんチェア使っている人いますか?

実家にこれがあって、家にもほしいくらい使い勝手が良いのですが、家の椅子は皮なのであまり良くないでしょうか。
今のところ使いやすいところしか見えていないのですが、使いにくいところはありますか?
何歳まで使っていましたか?

コメント

しま

使ってます!
気になるのはベルト部分がイスから(たぶん)外せないので、汚れたとき洗えない事です。
上の子(身長93㎝)が使っていますが、足とテーブルの間が狭くなってきたので、そろそろ下の子にあげて、別の方法を考えようかと思っています。

• あんちゃん

あんちゃん

ありがとうございます。
    確かに紐洗えなさそうですね。
    娘は身長90弱なのでもう少ししたらまた考えなきゃですかね…
    下のはずしてももう窮屈ですか?
    この椅子卒業したら何にするのがいいんですかね~

• 5月16日
  • しま

しま

きつい訳では無いんですけどね💦
    下は外しました!
    今90くらいなら、1年は使えるんじゃないですかね☺
    次は厚めのクッションかなーと考えています!

• 5月16日