※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理が早くきて不安です。病院行くべきですか?皆さんの意見を聞かせてください。

最近、低温期が短くて高温期が長い…

今日も37度あったのに、生理がきてしまい(-_-;)

まだ仕事復帰したばかりなので、すぐに二人目とは考えていませんが、これから先が不安です。。

皆さんなら、今の状況で病院行きますか??
意見を聞かせてください🙇

コメント

みくろ

私は産後の生理が21日周期になってしまったのと、PMSの症状がひどくなったので、婦人科行きました。
私もまだ二人目どうするかわかりませんが、自分の為にと、欲しくなったときの為に準備しておこうと思ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

21日は早いですね💦
    私は27日前後ですが、低温期が9日くらいしかなくて…
    高温期が長いため、妊娠??と思ってしまう事もしばしば。。

準備とは、もぉ病院へ通われるって事ですか??

• 5月16日
  • みくろ

みくろ

先週行って来ました。
    久しぶりに内診しましたが、周期は短いけど普通に排卵してるよと言われました。
    ただ、3週間はわずらわしいよねーって事で漢方使って徐々にって感じです。
    私は帝王切開だったので、まだ避妊してますが、あと半年のうちに体調整えるのと、一人目のとき歯医者に行けなかったので歯の治療もちゃんとしてから妊活しようかと思ってます。

• 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そぉなんですね。
    私も時間ある時、病院へ行こうと思います。

• 5月16日