※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺこ
子育て・グッズ

ベビーベットのレンタル期間を延長したいですが、どれくらい延長すればいいか迷っています。5ヶ月過ぎても使えているので、半年くらいは大丈夫でしょうか?

ベビーベットっていつまで使ってましたか?
我が家では夜寝る時にしか使ってないので、5ヶ月を過ぎた今でも全然使えてます。
なのでレンタル期間を延長しようと思っているのですが、どれくらい延長していいものか…🤔
もう半年くらいいけますかね??

コメント

つかまり立ちするようになったら危ないと思うのでそれまでですね〜3ヶ月くらい延長出よさそうな気もします✨

• ぺこ

ぺこ

コメントありがとうございます。
    つかまり立ちする頃には流石に厳しいですかね〜とりあえず3ヶ月位の延長で検討してみようと思います💦

• 5月16日

その子によると思いますが、うちは未だにベビーベッドで昼寝と夜も寝かせてます☆
ですが、そろそろ狭くなってきたので、来月にはベビーベッド卒業します。笑

• ぺこ

ぺこ

結構長く使えてますね!でも子供にもよりますよね😅
    ベビーベット卒業後はどのようにするか考えてますか?

• 5月16日

退会ユーザー

掃除中に目を離す時など、ベビーベッドに居てもらってたので、すごく便利でした(^^)
    卒業後は、シングルベットを2台並べて私と娘で寝ます☆旦那は別室で寝てます!

• 5月17日
  • ぺこ

ぺこ

なるほど!うちもダブルベットに子供用のベットかなにかを並べて寝ようかなぁとぼんやり考えている程度でした🤔ありがとうございます!!

• 5月18日
ルシファー

寝返りしたりすると、柵に足が挟まったりすると思いますよ。
さすがに、もぅ半年は厳しいですかね。
捕まり立ちしたりすると、柵の高さにも注意しないとです。

• ぺこ

ぺこ

一応四面ガードを付けているので、寝返りマスターしてても今のところは大丈夫です。でもやっぱり半年は厳しいですかね💦とりあえず3ヶ月位の延長にきて様子見ようかと思います😅

• 5月16日