※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょみ
家事・料理

今日も暑くなりそうですね!今のアパートに引っ越してきて数ヶ月経ちます…

今日も暑くなりそうですね!!
今のアパートに引っ越してきて数ヶ月経ちます。最近、夏は部屋の中が暑くなるのか気になってきました。
木造二階建ての二階の部屋なので一般的には暑いと思うのですが、窓が南側、北側に加え、小さいですが西側にもあり、これらを開けたまま過ごしていれば今のところかなり涼しいです。
でもやっぱり夏のあの蒸し暑さのなかではエアコン必須ですかね💦❓
エアコンついてるので問題ないですが、個人的にはあんまり付けたくなくて😅

コメント

deleted user

扇風機はダメですか?
うちは、去年しばらく扇風機でしたよー。
エアコンも良し悪しありますからねー