※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこママ
妊娠・出産

元々通っていた大学病院での出産だったけど、オシャレなクリニックで入院したかったと今さら思います。食事がおいしいかな。

リスクがあったから、元々通ってた大学病院での出産だけど、、、オシャレなクリニックとかで入院したかったなぁ〜、、、と今さら思います😅
やっぱり食事がおいしいのかな〜いいなぁ🤤

コメント

mi

7ヶ月で主人の異動が急遽出て引っ越し、受け入れてくれるのが総合病院のみだったので私もお洒落なクリニックで美味しいご飯とかエステとか本当に憧れます🤰

• ねこママ

ねこママ

エステ!?そんなとこもあるんですかーー!?(´⊙ω⊙`)
    大学病院て、料金高いのに、ショボいんですよね、、、😞産まれた赤ちゃんに問題あった場合は、心強いんですが、、、

• 5月16日
さつまいも

わかります😂
私もおしゃれで食事が豪華と噂の産院に通っていたんですが、双子妊娠がわかって大きな病院に転院になりました😅
普通に病院食だしスマホも使う場所限られてるし、前の産院に通ってる人が羨ましいなぁと思います😂

• ねこママ

ねこママ

双子ちゃん!いいなぁ❤️
    セレブなクリニックで過ごしてみたかったです〜(T . T)

• 5月16日
Tako

ご飯重要ですよね!!
私は個人院でご飯は家庭食が少し豪華になった感じでした😁
お祝い膳が豪華で感動しました✨

• ねこママ

ねこママ

ワァァ∑(゚Д゚)豪華ですねー!フルーツすごい! 個人院はご飯がおいしいって聞きましたが、これはご馳走〜〜🤤

• 5月16日
アンナ

わたしもリスクありで市立病院でした

でも、リニューアルしたばっかで綺麗だし、ごはんも美味しかったです💓
豪華ではないですが…
バランスのいい食事はおいしい😭

あと、産後すぐNICUに入院になったので、大きい病院にしておいて良かったと思いました🙏🙏🙏

• ねこママ

ねこママ

寝ててご飯出てくる状況にすでに感謝なんですけど、つい欲が(笑)
    産後の問題についてはやはり安心ではありますね!

• 5月16日

私もリスクありで、大学病院で出産予定がぎりぎり普通病院で産みました。

最初大学病院の可能性が高いと言われげんなりしていましたが、その後行かなくても大丈夫となり、良かったと思いつつ、本当に出産大丈夫なのか?と不安でした。

その為、毎回ビュッフェを堪能し、エステやヘッドスパ受けたり出来ましたが、やはり命が一番なので安心して出産できるのがいいなと思います。ちなみに難産でした💦

• ねこママ

ねこママ

ビュッフェ!エステ?ベッドスパー!?すごいですねぇ!
    でも、ギリギリの転院は不安ですね、、、2人目をもし妊娠したら憧れのクリニックを狙いたいものです(^-^)

• 5月16日
こよまま

私もです!最初個人病院予約してたのに、転院でした😭 ご飯は、想像以上にザ病院食でした😭笑笑 なので2人目はこのまま個人病院で産みたいです!

• ねこママ

ねこママ

ぜひこのまま個人院を体験してもらって、違いをお聞きしたいです(^ν^)

• 5月16日
晴

分かります!😭私もリスクありで総合病院での出産予定です
基本、相部屋で、もし相部屋もパンパンだったら陣痛室で過ごしたり産科以外のフロアになるって言われたり、厨房が改装中だから、いつも以上に食事はお粗末だと事前に聞いていて入院前から不安です💦
お祝い膳やエステやら個人病院が羨ましいですよね💕

• ねこママ

ねこママ

1度入院した時に、産科が満室で循環器の病棟に回されたら、本当にボロくて怖かったです😅もうすぐ出産なのに、部屋くらい確保してほしいですね😠

• 5月16日
た

わかります、私も総合病院でした。
でも出産後疲れきってあまり食欲が出ず、しかも差し入れしてもらった和菓子やケーキを食べたらお乳がパンパンに張って痛くて痛くて…結果、病院のバランスのとれた食事が丁度よかったです😅
友人はクリニックでしたが難産で、出産中に総合病院に運ばれました。
産む前ちょっとガッカリな気持ち分かります💦持ち込みOKなら、自分の体調にあわせて旦那さんに差し入れ買ってきてもらったり、体調が落ち着いて帰宅してから豪華に祝うのもアリだと思います!
出産応援しています😊

• ねこママ

ねこママ

甘いものはお乳が詰まるって本当なんですね😱
    直後は粗食で体調優先した方がラクかもですねー。
    赤ちゃんは新生児室で、私は寝ててご飯出てくるだけでも天国かも😅

• 5月16日
らむね

最後のいいなぁ🤤にクスッと来てしまいました、すみません笑

でも、その気持ちすんごいわかります😞

私なんか最初紹介状もらう時に
お祝い膳が美味しいところがいいです!
って言って笑われました😂笑

わたしも総合病院で出産予定ですが、
場所によってはコース料理とかがでる
病院もあるみたいで
羨ましい限りです😢💭笑

もうすぐで赤さんに会えますね!
出産頑張ってください💓

• ねこママ

ねこママ

8ヶ月でようやく体調が落ち着いてきたので、余裕がなくて、今までオシャレクリニックのサービス自体を全く知らなかったんです😅 コース料理て(笑)2人目に恵まれたら次回こそはそーゆーとこにしたいもんです(^ν^)

• 5月16日