※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子育て支援センターや保育園の行事参加が苦手で、人が多いところが苦手です。以前、保育園の先生に「行事に参加しないと変わった人」と言われ、家にいる方がいいかなと思っています。

子育て支援センターや保育園などの行事に参加するのが苦手な方いますか?
人が多いところが苦手であまり参加したことがありません💦
以前保育園の先生が「〇〇さんあんまり行事に参加されないね~…」どうのこうのなどと話しているのを聞いてやっぱり働かずに家にいて行事に参加しないとちょっと変わった人と見られますかね💦

コメント

deleted user

行事に参加するのは嫌いですし、人と話すのもめんどくさいですし
行きたくないですが、子供の事なので極力行きます(^^;
変わった人というよりやっぱり良いようには見られないかなと思います😵

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうですよね😅

    何回かに1回という感じで行っていたのですがなるべく行くようにします💪
    その方が子供のためにもいいですよね✨

    • 5月16日
れあら

私も保育園のママさんの中で一番年下なのもあり、ずっと気を遣ってないといけなくて疲れるので行事は嫌いですが…子供達のことなので行ってますよ😊

お家にいるのを周りも知ってらっしゃるのであれば、よく思われないかもしれないですね💦💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やっぱり子供のためには行った方がいいですよね😅

    なるべく行くようにします😆💪✨

    • 5月16日