※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなままん
家族・旦那

間もなく出産で一応明日から里帰りします。ですが、里帰りしたら、夫婦…

間もなく出産で一応明日から里帰りします。
ですが、里帰りしたら、夫婦仲が終わると思うのは出産間近のうつでしょうか?
それとも、やはり夫婦仲が悪く、旦那の態度が悪いから?
態度が悪いと言っても、入院前の最後の休みを家族で過ごさず、前の日の夜に飲みに行って朝帰り、二日酔いで終わり、しまいには大喧嘩して大泣き…
俺はお前の事が好きで結婚した、愛してるところはない、お前の価値観を押し付けるなと意味の分からない事を言い、らいんがきてけーたいを隠し、浮気を疑うとうざいと話をシカト。
早く出て行ってくれないかな~と言われ、悲しくて(´・ω・`)
これは、里帰りしたら終わるなと覚悟を決めているところです(^_^;)

あー、泣きすぎて頭痛い(笑)

コメント

たんたん

ひどいですね。( ; ; )私でも泣きます!
早く出て行ってくれないかな〜って。あんたの子供産むために帰るのに何言ってるんですかね。
失礼しました。
出産間近なのに、仕事関係以外で飲みに行って朝帰りも許せません。
私達妊婦は、飲むこともできないのに悔しい!!((ノд`*)っ))
それは旦那さんが確実に悪くって、仲が壊れてしまってますね。。。

• まなままん

まなままん

ありがとうございます☆
    喧嘩中、あんたの為にこんなに我慢してるのにって言ったら、俺の方が我慢してるって…
    自分が悪い事を素直に悪いと認められないんです(´・ω・`)
    でも、旦那的には仲は悪いとは思ってないはず(笑)
    時間がたてば戻る?んですが、私的にはちゃんと悪いと認めて謝ってほしいんですよね、これから旦那には分からない育児という大変な仕事を私はするので…

• 11月2日

大丈夫ですか?…>_<…
なんなんですか?旦那さん
めっちゃ嫌なんですけど!
まなままんさんが離れていかないって自信があるんでしょうね。
昔は優しかったんですか??
聞いてるだけで悲しくなります
もう、臨月なのに…>_<…
心配です…>_<…

• まなままん

まなままん

ありがとうございます☆
    うちの旦那、年下なんですけど、付き合った当初は私の隣から一ミリも離れないぐらい私の事が大好きで、すっごいかわいかったんです(笑)
    それなのに、妊娠して結婚したくらいからかな~?私じゃなくて、テレビ、けーたい、ゲームになったのは…
    話し掛けるとシカトはもちろん、ねー!聞いてる!?ってなると、うるさいって感じです(´・ω・`)

• 11月2日

退会ユーザー

私の旦那も年下です!
    年下かわいいですよね!
    一緒にいるのに慣れたのかな??
    シカト嫌ですねT^T
    不安で里帰りしたくなくなりますね!
    けど、逆に里帰りでいなくなったら、大切さがわかるとかないですかねT^T
    前の旦那さんに戻ってほしいですT^T

• 11月2日
  • まなままん

まなままん

里帰りで分かってくれたらいいんですけど(^_^;)
    なんか、いなくなっても大丈夫そうと言うか、もともと一人で生きてきたというか…女好きだから浮気とかも結構心配だし、ぽんと嘘ついたりする人なんで(笑)

• 11月2日

退会ユーザー

友達の旦那さん、
    女好きでしたが赤ちゃん産まれたら
    メロメロになって
    かなりの育メンになってます笑
    旦那さんもいい風に変わってくれたらいいですがT^T

• 11月2日
  • まなままん

まなままん

うちは男の子なんで、話せるようになったら遊ぼうかなーとか出掛けられるようになったら銭湯に行きたいなーしか言わないです(笑)
    女の子が産まれたら変わるのかな?
    残念ながら、二人目も男の子っぽいですが(^_^;)

• 11月2日