※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(ت)♪︎
子育て・グッズ

1歳になる前の子どもを結婚式に連れて行ったことあるかた、生後何ヶ月のときでしたか?

1歳になる前の子どもを結婚式に連れて行ったことあるかた、生後何ヶ月のときでしたか?

コメント

あい

3ヶ月で今度連れて来ます( ^∀^)

• (ت)♪︎

(ت)♪︎

ありがとうございます😊

• 5月16日
naaa2

1番上の子が5.6ヶ月で遠方の身内の式に出席しましたが、おっぱいさえあれば静かで穏やかな子だったので、みんなに抱っこしてもらったり、ベビーカーで寝たりしながら無事参加できましたよ!

• (ت)♪︎

(ت)♪︎

ありがとうございます😊

• 5月16日
ぴーちゃん

8ヶ月の時に妹の結婚式に参加しました!
今月末に義弟の結婚式に参加します!

• (ت)♪︎

(ت)♪︎

ありがとうございます😊

• 5月16日
みゆ

生後3ヶ月で実妹の結婚式に連れて行きました。会場でベビーベットを用意してくれて、そこで寝かせてました。行くまでは赤ちゃんの負担や、周りに迷惑かけるんじゃないか?とか心配だらけでしたが、ずっとお利口さんにしてくれてたので助かりました😊ベビードレスの娘も可愛かったですし、私も久々にお化粧したり、皆んなと話せて良い時間でした🙂

• (ت)♪︎

(ت)♪︎

ありがとうございま😊

• 5月16日
りりり

6ヶ月でこの前の土曜日兄の結婚式に行きました!!眠たいけど賑やかでなかなか寝れずで・・・少しグズりましたがほとんど大人しくしてくれてました😊😊

• (ت)♪︎

(ت)♪︎

ありがとうございます😊

• 5月16日