※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チップ
子育て・グッズ

家族3人でリンクコーデができるブランド、雰囲気や価格帯、オススメのアイテムを教えてください。

パパ、ママ、娘の家族3人でリンクコーデが出来るブランドがあったら教えて下さいm(__)m✨
雰囲気や価格帯、オススメのアイテムとかもお願いします!

コメント

なあな

ベビードールは大人用もあって可愛いリンクコーデできるものがありますよ!
雰囲気は大人しめからヒョウ柄、ディズニーコラボなど幅広いです。価格はだいたいTシャツ1枚1500円とかですね。同じ感じのロンパースとかもありますよ。

たろうちゃん

Desigh Tshirts Store graniph(デザインTシャツストア グラニフ)

Tシャツ屋さんです😆
有名キャラとのコラボアイテムとか可愛いです!娘ちゃんはTシャツ、ママはワンピース、パパはシャツ…とかにもできます!
1枚3000円弱〜くらいだったと思います。

GAP ロゴTシャツ
無印 ボーダーTシャツ

値段が安いので、うちはよくこの2つのお店で揃えてます♪

むつみ

無印良品のボーダーTシャツ(グレー)で揃えましたよ⭐︎パパ2000円ママ1000円ベビー800円くらいでした。定期的に10%オフになる時狙って買ったので、もっと安かったです。ボーダー幅や色味が若干違ってましたが、よく見ないと分からないし全く同じじゃないところが逆に良かったです。
無地のTシャツに同じ生地のポッケを付けたり、ワンポイント刺繍したりして楽しんでます♡