※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
妊娠・出産

妊娠中のニキビや吹出物のケアについて相談です。昨夜から両頬に赤い吹出物ができました。夜中に寝つけないこともあり、原因は不明です。

妊娠中のニキビや吹出物のケアは、どんなことを
されてましたか?😵
昨日の夜から、両頬に1つずつ赤いニキビのような吹出物ができました💦
最近夜中々、寝つけなかったり自宅安静なので横になっているせいかなと原因は多々ありそうです( ;∀;)

コメント

しーまま

寝不足だと肌荒れますよね💦
出産に向けて眠りが浅くなってきてるんだと思います😖
夜に限らず眠れる時にきちんと寝て、ゆっくりお風呂に浸かって軽く汗を流して、その後はシートマスクしてました😊
お風呂浸かるの心配で色々調べたんですが、羊水は簡単にそんなに熱くならないそうです🌸

• mamari

mamari

やっぱり寝不足もありますよね💦
    使ってよかったシートマスクって、ありますか?(*′ω`)
    お風呂に浸かりたいんですが、切迫早産気味なのでシャワー浴びることしか最近できてなくて😭

• 5月16日
  • しーまま

しーまま

コスパと口コミでルルルンにしました😊
    大容量なので、気兼ねなく毎日使えます✨
    病院で湯船はストップされてるんですか?💦
    足湯だけでもするとリラックス出来て短時間でもぐっすり眠れるかもしれないですね☺️

• 5月16日
  • mamari

mamari

前からルルルン気になってました😆

お腹張りやすいので、シャワー浴びるくらいで…と( ;∀;)
    足湯も温まりますもんね!!
    早めにシートマスクも購入して使ってみようと思います✨

• 5月16日
まい

寝不足が原因かと思います。
私も妊娠中肌荒れしました!
お風呂の時にしっかり洗顔をしてパックして化粧水乳液をしっかりつけてました!

• mamari

mamari

肌荒れしたんですね😵💡
    スキンケアをしっかりするしか、方法ないですよね( ;∀;)!!

• 5月16日
  • まい

まい

汗をかくのも老廃物を出すのでいいと思います。
    妊娠中はどうしてもホルモンバランスの問題で肌荒れしがちなんですよねぇ😅
    血流が悪いのも行けないのでクリームをつけてマッサージしてあげたりするのもいいかもしれませんね

• 5月16日