※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさママリ
家族・旦那

変な質問なんですが子供が産まれてから全然性欲がわかないんですが、み…

変な質問なんですが子供が産まれてから全然性欲がわかないんですが、みなさんはどうですか?
旦那と仲良くする気が全くなくて、あってもけっこうイヤイヤです(笑)
心の中で早く終われーって思ってます(笑)
キスもあんまりする気が起こりません。
積極性がなくなったので旦那も気にはなってるとは思いますが、やりたくないと正直には話す事ができず…
まぁ困るほどの悩みではないのですが、みなさんの意見が聞きたいです♡

コメント

mommy

うちもそんな感じです~(´-ω-`)(笑)
なんか、男友達って感じの方が近い表現かもしれません…(笑)(笑)
この間下ネタ系の話をしていたら、〇〇やらなくてもいい感じ丸出しだからな~って言われました(笑)(笑)
正直次の子考えるまではそうゆうのいいかな…
母乳あげてる間はホルモンバランス的にそうなっちゃうらしいので今はそう思うだけかもしれないですけど!(笑)

• みさママリ

みさママリ

おはようございます!
    kazumom☪︎⋆。˚さんもそんな感じですかぁ〜(゚∀゚)笑
    男友達な感じいいですねぇ〜♡(笑)楽しそう(≧∇≦)
    丸出し感伝わってるんですね(笑)

私の旦那は一回り年が離れてるので、もうおっさんです(笑)
    なので友達には思えません(^^;;
    ホルモンバランスが関係してるんだったらまた変わるかもしれないですね‼︎
    返信ありがとうございます‼︎

• 11月2日