※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいいいい
妊活

生理が遅れており、排卵日や妊娠検査薬の結果に不安を感じています。次の検査のタイミングについて相談したいです。

いつも、お世話になってます、ありがとうございます(^ ^)
最終生理が、9月15日から21日まで一週間ありましたが、それからきてなく、今日に至ります。
排卵検査薬では、10月20.21日辺りが排卵していたのだろうとみています。
単身赴任ながらも、妊活しているので、18日夜にタイミングとりました。
基礎体温も、つけ始めたばかりであてにならないとは、思いますが一応のせておきます。
昨日妊娠検査薬で、陰性でしたが、またするとしたら、いつ頃がいいと思われますか?
病院に行かれたらいいじゃないですか!など、ではなく回答いただけると嬉しいです。(^ ^)
今朝茶オリが出て、ムカムカ一日中、、、
生理前症候群なんだろうなー、と凹みつつも、期待してしまう自分もいて、辛いです、、。よろしくお願いします。

コメント

あかちゃん

最終生理日から1ヶ月空いて排卵日とのことですが、生理周期はそんなに長いのですか?
もし10月20.21日あたりが排卵日なら昨日では結果は出ないことが多いです(;・∀・)行為から3週間後にすると確実ですよ(^^)

  • あかちゃん

    あかちゃん

    大幅にズレているなら、難しいですよね(´・ω・`)
    行為から3週間後とわかっていても私はフライングしてしまうタイプなので…
    私は高温期12日目にフライングして陽性が出たので、11月5日くらいにはしてしまいそうですね☆

    • 11月1日
あいいいい

べーべさん、お返事ありがとうございます(^ ^)
いつもは、32周期できてたのですが( ; ; )
べーべさんなら、いつ検査してみますか?

侑槻mama

次の検査は一週間後です!
茶オリは着床出血かもしれませんね!
授かってると良いですね( ˆωˆ )

ママ乃

排卵までが長めですね。。
20日頃が排卵日だとすると、その2週間後が生理予定日になるので、その頃にチェックワンファストで調べるとフライングにならないので安心かもです。
それか更にその1週間後になっても生理が来なければ、一般的な検査薬で試すのが良いかと思います₍˄·͈༝·͈˄₎ฅ˒˒

妊娠してると良いですね✨

  • ママ乃

    ママ乃

    返信はコメントの下の返信を押してから書くと、書いた方と繋がるので見やすいですよ( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)

    わたしも今回初めてファスト使いましたが、フライングにならない期間がまさに不安な時期なわけなので、買ってよかったと思いました!のでオススメです꒰*´∀`*꒱

    • 11月1日
あいいいい

侑槻MAMAさん、ありがとうございます(^ ^)ほんとさずかりたいです、、( ; ; )一週間頑張って耐えてみます笑🎵

侑槻mama

私も待ちきれず3日早く検査しましたがしっかり反応出ましたよ♩◦.

あいいいい

ママ乃さん、お返事ありがとうございます(^ ^)
排卵が遅れて計算がわけわからなくなっていたので、助かりました🎵😍ほんと赤ちゃんきてほしいです( ; ; )ファスト買ってもう少し待ってみようと思います(^ ^)

あいいいい

侑槻MAMAさん、3日前で反応羨ましいです( ; _ ; )/~~~
ファストにてですか?🎵

侑槻mama

ファストです( ˆωˆ )

あいいいい

みなさん、ありがとうございました( ; ; )今朝リセットしちゃいました( ; ; )
また、書き込みにくると思うのでよろしくお願いします(^ ^)❤️