※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガーベラ❤︎
妊活

妊娠検査薬について質問です。生理予定日の3日前に検査しても、チェックワンファストでは早すぎて正確ではない可能性があります。排卵日から9日目での検査もやや早いかもしれません。待つかどうか迷っています。

妊娠検査薬について質問です!いま家にチェックワンが2本あります。生理予定日は23日です。フライングで3日前の20日にしようと思っていたのですが、チェックワンファストではないのでもし妊娠していたとしてもまだでないでしょうか?待てば良い話なのですが待ちきれないので、チェックワンファストを買おうか迷っています。チェックワンファストでのフライングのほうが正確でしょうか?それと排卵日から今日で9日目なのですが、今日検査するのは早すぎでしょうか?o(>_<*)o

コメント

Chao

わたしは高温期11日目でDoテストすぐ確認できるくらいの陽性出ていますので薄くなら反応する場合もあるかもしれないですね(⊙⊙)
でも着床などのズレでまだ反応しないことも考えられます(´・ω・`)

ガーベラ❤︎

そうなのですね( ´-` ).。oO
ファスト買って試すか迷っていますo(>_<*)oコメントありがとうございます(❁´◡`❁)♪

前もコメントさせてもらいましたが高温期11日目、生理予定日3日前に海外の検査薬で薄い陽性が出ました(^^)
同じ日に生理予定日一週間後からのクリアブルーでも薄く陽性が出たのでチェックワンでも出るかもしれませんね!(^^)
今日だとかなり早い時期になるので反応が出なくてヤキモキするかも~と思います。検査するなら朝イチの尿が良いと思いますよ!

ガーベラ❤︎

またまたコメントありがとうございます(❁´◡`❁)いつも夜やっていました!20日まで我慢したほうが良いですよね?o(>_<*)oチェックワンファストが欲しいと言ったらいま薬局に連れてきてくれて、、でも迷ってますo(>_<*)o

私なら....買ってしまいそうです(笑)気になるとすぐ試したくなるので(^^; フライングはおすすめしませんが気になって仕方ないですもんね....妊娠してても陰性になることも覚悟で検査してみても良いと思いますよ!

なぎまま

フライングしたい気持ちとってもよくわかります!
でも生理予定日まで待たれるか早くても高温期12日目まで待たれた方がいいかと思います…
受精〜着床まで7〜10日かかることはご存知ですよね?
今日が高温期9日目なら結果が出ない可能性のが高いです!

ファストも高いですしチェックワンが2つあるなら私なら1本は生理予定日、もう1本は予定日1週間後にしますε⁃(˃᷄ॢε ॢ˂᷅ ๑))

ガーベラ❤︎

買おうとしてカワチへ行って薬剤師さんに聞いたらいまは取り扱ってないと言われたので近くで、、と聞いたら日曜日だからな〜と言われ買えませんでしたo(>_<*)o
フライングだめなの分かってますが、もう我慢できません(*´っω・。`*)でないと思うのですが、普通のチェックワンで試してみます!ありがとうございます(❁´◡`❁)♪

ガーベラ❤︎

そうですよね、、o(>_<*)o
1本だけやってみることにします(❁´◡`❁)コメントありがとうございます♪♪