※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡じゃじゃ丸♡
妊娠・出産

妊娠14週目で急に食欲が増し、体重も増加。血糖値で引っかかり再検査予定。食欲が収まらず心配。同じ経験の方、対処法はありますか?

日付が変わって14wに突入しました♡

前日(火曜日)朝起きた時からスッキリ!
倦怠感もなく家事もはかどり良かったのですが…

急に食べても食べてもお腹空く(´༎ຶ۝༎ຶ)笑笑

月曜までは1人食べれず、常に怠くてたまに吐き気がしてって感じだったのに、こんな急変しますか?!

朝 パン・カフェラテ
昼 つけ麺・白米茶碗半分 他、野菜系の副菜
夕方 アメリカンドック
夜 餃子・野菜スープ・ご飯一杯・ひじきなど
娘寝た後 もみじ饅頭2個
この時間 炒飯一人前 無意識のうちに食べてた…笑

今日だけで、朝起きた時から体重2.5増加。

どーしたら良いでしょう!
私、妊娠初期の血液検査で血糖値の数値で引っかかり来週再検査です!笑笑
ツワリで全く食べれなくて脱水だったからかもって先生に言われたけど…こんな食欲続いたら確実ヤバイです!
そして、体重厳しい病院なのでヤバイです!

この食欲今日だけで終わりますかね(´༎ຶ۝༎ຶ)笑
たまたまだったって誰かにいってほしい…笑笑
朝起きたら体重元に戻っててほしい…笑笑

同じような方どうしてますか?


コメント

あゆっぺ

一日で2.5キロはやばいですね!
明日の朝には多少は減るかもしれませんが😅
私は体重増加で注意されてから野菜を主食にしてますよ😅

  • ♡じゃじゃ丸♡

    ♡じゃじゃ丸♡


    コメントありがとうございます☺︎
    ヤバイですよね💦笑笑

    ツワリで8キロ減ってまだ元の体重に戻ってないのですが…このペースは危険ですね(´༎ຶ۝༎ຶ)

    野菜は多めにしてるんですが…明日からは本当気を付けないといけないですね!
    でも、本能のままに久々いっぱい食べれて幸せでした♡笑笑

    • 5月16日
  • あゆっぺ

    あゆっぺ

    またには息抜き必要ですよね!

    • 5月16日
  • ♡じゃじゃ丸♡

    ♡じゃじゃ丸♡


    今までツワリだったのか、食べれなくて辛かった分発散できました♡
    たまには良いですかね٩꒰*´◒`*꒱۶ෆ͙⃛

    明日からは食欲と戦ってみます!笑笑

    • 5月16日