※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バナナ
妊活

今回海外のワンステップという排卵検査薬を買いました。結果は画像の通…

今回海外のワンステップという排卵検査薬を買いました。結果は画像の通りです。
私的には15日が排卵日なのかなと思って、13日と14日の夜にタイミングとりました。
排卵検査薬について詳しい方、私の判断は正しかったかお願いします(´;ω;`)

基礎体温は13日36.34 14日36.27 15日36.20と下がってきています。もし15日が排卵日だったら16日は上がるはずですよね?(><)

コメント

ゆん

15の夕方〜夜には排卵してそうですね。
それなら16には体温上がると思いますが、
排卵から体温上がるまで数日かかる方もいるので明日の体温見てみないとなんとも言えないですね💦