※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
家族・旦那

下品な内容なので苦手な方は見ないようにお願いします💦旦那の携帯を見て…

下品な内容なので苦手な方は見ないようにお願いします💦旦那の携帯を見てしまいました💦
まず、旦那の携帯をみたことを悪く言われたくないので
そう思う方はコメントしないでください💦

最近全く、旦那といちゃいちゃもしないし
もちろんそれ以上の行為もありませんでした。
妊娠してから数えるくらいしかしていません。
旦那は大丈夫なのか心配はしていましたが
携帯をみたところ週に1、2回ほど
無料の動画をみて自分でやっているっぽいです。

私が全く相手をしないのもそうですが
旦那も誘って来たりすることもほとんど
ありません。
なんだか心配していたのに
気持ち悪いと思ってしまいました。
男の人ってこんなものですか?
私に魅力がないから可愛い子をみながら
やってるんですよね…?😱
私に行為をしたいという気持ちは
なかったのですが、、産後でたしかに
体型も胸もかなり形がかわり色気もないので
なんだか悔しいです😱
見返したい…
私が真っ裸で歩き回ったり添い乳してるから
丸出しで寝てて、何も思わなくなっているんだと
思います💦
みなさんは努力してたりしますか?

コメント

✴︎

私も全く同じでした笑

  • わんわん

    わんわん

    同じですか😆笑
    いつもなら私寝てるんですが、
    なんだか寝れなくなってしまって💦

    • 5月16日
  • ✴︎

    ✴︎

    わかりますよ😊
    とくに産後すぐだったあたしには、普通のことなんだろーけど受け入れれませんでしたね💦😥
    今は仲良しの日を月一くらいしてます💕

    • 5月16日
  • わんわん

    わんわん

    これが普通なんですよね!
    すごく真面目でそんなことするのが意外だからこそキモくて💦笑
    ちなみに今産後どのくらいですか?

    • 5月16日
  • ✴︎

    ✴︎

    おんなじですよおおお〜〜🤣
    3カ月ですよ!

    • 5月16日
  • わんわん

    わんわん

    寝落ちしてしまいました💦
    すみません😱
    私は7ヶ月です、月一でも出来ているのがすごいです😭

    • 5月16日
  • ✴︎

    ✴︎

    いえいえそんな💕ゆっくり休めるときに休みましょ♪

    向こうから誘ってくることはないですよ爆笑🤣

    • 5月16日
  • わんわん

    わんわん

    ありがとうございます💓😊

    妊娠前とはえらい違いで、なんか女として見られてない気がしないですか?😱

    • 5月16日
  • ✴︎

    ✴︎

    わかりますよ〜😊
    本人に聞いてもそんなことはないとは言いますけどね爆笑🤣

    • 5月16日
  • わんわん

    わんわん

    ちょっとダイエットします…
    性欲はないですけどなんだか悔しい😂
    ありがとうございました😄

    • 5月16日
deleted user

性行為と自慰行為は全くの別物です!

なので、魅力がないからとか可愛い子を見たいとか、そういうのではなく、中の精子を常に新しい綺麗なものにするのに必要な行為なだけです!☺️

  • わんわん

    わんわん

    なるほど!!
    とっても分かりやすいです!👍👍
    ありがとうございます😂

    • 5月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちの旦那も実際に「全くの別物。暇つぶしだったり、ただの流れ作業(笑)」と言っていました😁

    • 5月16日
  • わんわん

    わんわん

    そういう流れ作業は動画を見ないと出来ないものなんですかねぇ?、😂

    • 5月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    身体が反応してくれないといけないですからね🤣

    • 5月16日
  • わんわん

    わんわん

    寝落ちしてしまいました>_<
    なるほど😅
    その為には見ないといけないってことですね💦
    検索ワードがショックでした😩
    携帯見ていいことないですね💦笑

    • 5月16日
ろーず♡

浮気されるより動画の方がよっぽどましです。とゆーか男ってそんなもんじゃないです?😅

  • わんわん

    わんわん

    たしかにそうですね😭👍
    やっぱりそうですか…
    私のこと好きなのか不安に
    なってしまって💦

    • 5月16日
みーのん

私も妊娠して心配してたのですが、やっぱり自分でしてたみたいです😅
何でしてたかは知りませんが(笑)
産後太ってしまったのに努力してません😂最近は普通にしてますが💦

  • わんわん

    わんわん

    そうなんですね!
    男はそういうものなんですね💦
    体型の変わり用、私もやばいです😭

    • 5月16日
cz

私は相手をしたくないので、反対にしていいよって言ってます。

うちの夫婦おかしいのか以外とオープンです。

  • わんわん

    わんわん

    私もダメっていうわけじゃないんですが週に1、2回もするの?!
    って思ってしまいました💦

    • 5月16日
  • cz

    cz


    普通じゃないですかね?

    わからないですけど(汗)

    • 5月16日
  • わんわん

    わんわん

    そう思います!笑
    ありがとうございます😂

    • 5月16日
みぃ

私の旦那もよく動画見てますよ😊
妊娠する前は気持ち悪って思いましたけど妊娠してからはずっと私が疲れてるのわかってくれて一人でやってくれてます!私からしたら一人でやってくれてありがとうって思っちゃいます😂私もお風呂上がり真っ裸で歩いて旦那にデブって言われますが私から誘うと乗ってくれたりしますよ笑

  • わんわん

    わんわん

    かといって私も相手をしたいかと言われると…って感じですが、デブだし魅力ないんだろうなって感じがしてしまって💦😭
    私は旦那に骨盤がやばいねって言われました😢

    • 5月16日
  • みぃ

    みぃ

    私なんも魅力ないと思いますよ😂産後体重戻らずお腹も足もお肉だらけでほぼ毎日のようにデブって言われますがそれでも性欲が強いのか乗ってくれます!旦那ひどい時1週間で4日くらい見てた時ありましたよ爆笑

    • 5月16日
  • わんわん

    わんわん

    性欲が強いのか弱いのか分かりません😱妊娠前は行為自体かなり多かったんですが…
    週4が強い人なら旦那は普通くらいですかね😂笑

    • 5月16日
あさがお

無料の動画なんて男の人みんな見てるんじゃないですか?😆笑
奥さんに魅力がないから、とかではないと思いますけどね🤔✨

  • わんわん

    わんわん

    やっぱりそうですよね!笑
    いっぱい出てくるから衝撃で💦
    検索ワードがキモくて💦
    ちょっとドン引きです😱

    • 5月16日
  • あさがお

    あさがお

    たしかに、検索ワードとか見ちゃったら性癖とかわかってリアルで気持ち悪いかも😂
    やっぱり、見ないに越したことないですよね!そこは知らなくていいところ〜🎵ですよ✨気にしなくてOKですよ♡

    • 5月16日
  • わんわん

    わんわん

    そうなんですよ!!
    そういいのが好きなんだって自分にないものだったので、ちょっと悔しいです😂笑
    間違いないですね!!笑
    なんもいい事ないって分かってるのに😭
    ありがとうございます😊

    • 5月16日
hana

私はAVは全然気にならない派です💦
男性はそんなもんだと思ってます😅笑
産後で色気感じないのもあるかもしれませんが、子どもいるとなかなかタイミング掴めなくないですか?(>_<)
旦那曰く、1人でするのと誰かとするのは別物だそうです(笑)
1人だとタイミングも考えなくてもいいし、いつでもできるので手軽だそうです。産後は傷が痛まないかも気になってた、と言ってました。
えるちゃむさんがする気があるなら、誘ってあげれば旦那さんも喜ぶかもしれませんよ(´ω`)

  • わんわん

    わんわん

    なんだか旦那さんは私ラブ!って感じだったので、なんだかショックもあったり😅
    掴めないです…💦
    別物なんですね😱😱
    なるほどー😭
    たしかにだいぶ前にした時に痛くて出血してしまって…
    ありがとうございます😊

    • 5月16日
みーお

産後は無理ですよねー😢
私は完ミなのでおっぱいを出す事がないので、添い乳についてはアドバイスできないんですが、
私もそういう時期ありましたー。すごい虚しくなりますよねー😞
とりあえず今は出来るだけ化粧したりしてますね。出来るだけですけど。笑

  • わんわん

    わんわん

    ほんと子供産まれてから
    女子力なんてゼロです…
    そんな時間使うなら休みたいって
    思ってしまって💦
    ちょっとは気をつけよう😭
    ありがとうございます😊

    • 5月16日
しぃ

男の人はエッチと1人でするていうのは別物て聞いたことあります。私の旦那も動画みたりして1人でしてますし毎日みて3、4回出してるとこの前聞きました。笑AVのDVDも普通に飾ってるみたいに本棚に置いてます🙄

  • わんわん

    わんわん

    そうなんですね😱
    浮気したくなってるとかではないんですね>_<

    • 5月16日
  • しぃ

    しぃ

    浮気したい人はわざわざ動画みて1人でしないかなぁとなので大丈夫だと思います🙆🏻

    • 5月16日
  • わんわん

    わんわん

    寝落ちしてしまいました💦
    たしかにそうですね😭
    浮気してホテル行かれるよりは
    全然マシですね>_<

    • 5月16日
とと

私も気持ち悪いと思ってしまいます。😂😂でも妊娠してから切迫早産になってしまい出来ていないので、最近ではむしろ溜めすぎなのかと心配です🙄下手にどっかに行ってやってくるより、1人でやって欲しいと思ってます🤣💦

  • わんわん

    わんわん

    そうですね…たしかにお金払って誰かとやってる訳じゃないし…いいっかと思えてきました😁😁
    ありがとうございます😊

    • 5月16日
ゆん

私は真っ裸では歩かないようにしてますが
ブラトップとパンツ、着圧ソックスとかで過ごしています。
授乳中あまり丸出しにはしないようにしています。隠してた方が旦那はブラトップめくってきたりします😭

産後に授乳、忙しいので身だしなみちゃんとできないですが、隠せる部分は隠した方がいいのかな、と😅
子どものお世話が落ち着いた間があれば旦那さんの相手してみては?!

  • わんわん

    わんわん

    真っ裸で歩くのやめます>_<笑

    たしかにそうですね!隠せるとこ隠します>_<
    ちょっと考えてみます!ありがとうございます😊

    • 5月16日
ママリ

気持ちわかります!旦那も付き合ってるときにパソコンや携帯で見てました…
一人でする為ならまだしも、ただ見てたり…
一緒に住んで毎日料理して尽くしていたつもりだったので、なんか裏切られたような。

気持ち悪くて悲しくて何度も喧嘩して、3度目にまた発見して、私自身病んでしまい体重激減して、別れを切り出しました。
旦那はわたしの体を見て驚いて変わってくれました! 
携帯はフィルター制限かけさせてもらいたまにチェックして、パソコンは捨てて貰いました

浮気よりマシだけど、そうゆう問題じゃないと思う、私の頭が硬いだけかもだけど、私が本当に嫌がることを平気でするのなら、浮気と同じで簡単に許せるものじゃないです💦

  • わんわん

    わんわん

    そうですよね?なんか浮気じゃないけど…いい気はしない💦

    そうなんですか…
    それで変わってくれる人でよかったですね!

    分かります!女の人からしたら理解できなくて気持ち悪いんですよね😫

    • 5月16日
  • ママリ

    ママリ

    旦那と出会った頃は普通に許せてたんだけど、きっと私も本気になったから許せなくなったのかもです。私自身、体に自信ないし😣
    性欲あるのは仕方ないけど見ないで一人でして!とか言ってました。笑) 
    目の保養的な感じが許せませんでした💦

    • 5月16日
  • わんわん

    わんわん

    寝落ちしてしまいました💦
    分かります!
    私も産後は本当に体が変わりすぎています😖
    見ないでしてくれたらいいのにって私も思います💦
    そうですよね!可愛い子ばっかりみて😱
    ありがとうございました😊

    • 5月16日
m.

一応努力はしてるけど、
おっぱい黒くなったりして
なんかショックですよね😭
私の旦那さんもそーなんで、
同じように気持ち悪いと思います(笑)
そーゆうの気持ち悪いからやめて!って言っても、しない男なんていない!
しなかったら病気になる!ってゆわれてムッとしました😤(笑)
まぁでも、違う人とされるよりかマシなのかなぁとは思うけど、
いやですよね、、、(ノ_<)わら

  • わんわん

    わんわん

    努力されてるんですね😭
    妊娠前は乳輪の色が中々自慢できる色だったのに今は真っ黒だし、でかすぎて垂れ下がってるし、ショックです😩
    たしかに1人でやってる分にはいいと思えてきました🤣
    嫌です💦笑
    ありがとうございました😁

    • 5月16日
わんわん

1人でするのは全然OKです🙆‍♀️男だから仕方ないです!浮気されたり、風俗行ったりする方が嫌じゃないですか?😂
うちの旦那は朝起きたらパソコンの部屋でアダルトサイト開いたまま寝てたこともあります😅笑
奥さんに魅力がないとかそう言うのではないと思いますよ😊

  • わんわん

    わんわん

    風俗行ってたら離婚したいって言うと思います😱😱
    たしかに1人でやってる分、いいんですね💦
    検索ワードが私にないものだったので…こういうのを求めているのかと思いまして…自分に自信もなく😭
    ありがとうございます😭

    • 5月16日
ぺん

私はですので不快に思ったらすみませんが…
私も旦那の携帯をたまに見ます
もちろんそういう動画調べてます
けど…お金かけてお店に行かれたり、論外ですが他に女の人を作って浮気するよりは自分で処理してるだけありがたいと思ってます…。世の中にはバレないようにそういうことをしてる方もいると思うので😢💦
女の人でも性欲ある方っていらっしゃいますし…。
私はそこも禁止にすると他のものに手を出されるのも嫌ですし、旦那も浮気する気も店に行く気もないけどそれだけは許してと言うので許すも何も自分できちんと処理できるだけ健全だなと思います💦
まあたまに私性欲強い方なので自分は我慢してるのに!とか細い子がいいんだろとか思っちゃいますけど…お腹大きくなっても嫁なんだから興奮しますよ抑えてるけどねとこんな感じでした

  • わんわん

    わんわん

    たしかにそうですね>_<
    ここで相談してそう思えました😭
    浮気して他の女の人とやることと、1人でやってるのは違いますね😖😖

    たしかに出さなくて大丈夫なのかなって心配はしていたので…健全なんですね😣
    2ヶ月前くらいにした時に私が痛くて出血してしまったのでそれで1人で我慢してるのかな…そう思うようにします>_<
    ありがとうございました!

    • 5月16日
いろは

携帯のことはちょっと言いたいですけど、置いといて……
自分が相手をしなければそれは旦那さまは普通のことをしてるんじゃないかな💦って思いました💦

嫌なら自分が誘うか旦那さまが誘ってきた時に相手をするか(その日できなくても別日にとか)とか甘えたりしないならイチャイチャできないと思います💦

あたしは、女としてまだ見てもらいたいので余裕がある時に可愛い下着を買うとかお洋服を買うとか、美容院いくとか、帰ってきたらスキンシップとか甘えたりもしますし、色々未だにしてますよ(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)

  • わんわん

    わんわん

    そうですよね💦旦那の様子がおかしくてもしかしてと思ってみてしまいました😖
    そうですね、私がこの前した時に痛くて出血してしまったのでそれで1人でしてるのかもしれません😣

    女子力素晴らしいです😭😭👍
    私は子供産んでから何もかも
    適当で…少し気をつけます>_<
    ありがとうございました😊

    • 5月16日
  • いろは

    いろは


    あんまり人の携帯見てもいいことないっていいますよね💦💦

    なるほど……優しい旦那さまじゃないですか😭✨
    やっぱり、しないとちょっと寂しいとか、したいな~っていう旨を伝えたらまた復活すると思いますよ💕

    ありがとうございます( *˙-˙* )❣
    出来るところからしていけば全然苦にならないし、自分に投資する時間やお金は勿体なくないですよ✨✨

    いえいえっ
    長々すみません_:(´ω`」 ∠):_

    • 5月16日
  • わんわん

    わんわん

    本当いいことないですよね💦
    もうやめます💦😅

    優しさしかないような人です💦笑

    自分に投資するお金は勿体無くない、素晴らしいです💓😭
    見習います>_<

    とんでもないです!
    ありがとうございました😊😊

    • 5月16日
あさみねこ

別物別物!
浮気されるより全然マシだし、無料で見てるんだから家計に負担なし!
男の子なんてそんなものですよ😅

もしかしたら、産後いつくらいから誘ってよいものか旦那様もわからないのかも。
奥様の体を気遣っているのかもしれませんよ。

妊娠中からずっとしていないとか、断り続けたりしていると男性は誘うことさえおっくうになるみたいなので、こちらから何かアクションしてみてもよいかもしれません。

私は産後なかなかしたい気持ちにならずでしたし、おっぱい触られると母乳が飛び出したて笑ってしまったりで、なんだか微妙なときもありました。笑

夫婦のペースを見つけて仲良くしてくださいね、

  • わんわん

    わんわん

    ここに相談して、たしかにお店いかれたり浮気されてる訳じゃないから、いっかぁと思えてきました!
    ただ、ちょっとキモイ気持ちはありますけど😱

    1ヶ月前くらいに一度したら私が痛くて出血してしまったので、たしかに気遣ってるのかな…😣
    ちょっとは旦那の気持ちも考えます!!ありがとうございます😊

    • 5月16日
はやママ

おしっこと同じ排泄行為です。
妊娠してから全く無くてもう2年ぐらい無いですが仲良しです笑笑
ウチの夫は自分でやってる感じが無くて心配です。
EDとかじゃなきゃ良いけど💦
生殖機能を保つ為にもむしろやってて欲しいです💦

  • わんわん

    わんわん

    なるほど😱💦
    仲良しなのはいいですね☺️
    私も大丈夫なのかなって心配はしていたんですが…検索ワードがキモくて…😱😱
    健全って思うといいかなって気がしてきました💦
    ありがとうございました😊

    • 5月16日