※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぁーそーママ
子育て・グッズ

子どもが予防接種後に熱が上がり、心配です。同じ経験の方いますか?

昨日お昼に8ヶ月の子どもが日本脳炎予防接種の1回目をしに行きました!その日の夜7時に38度熱が出ましたが食欲と元気はありました!9時には寝て11時ぐらいに熱を計ったら39度に上がってました!寝ててもぐぜって泣く事なく爆睡なんですが心配です。。冷えピタを脇などに貼ってますが、お子さんがこんな感じだった方いますか?

コメント

はじめてのママリ

娘も1度予防接種で
発熱しましたが
そんな感じでした😅💦💦

心配なら電話されてみては?😳

  • たぁーそーママ

    たぁーそーママ

    しましたー!夜間相談みたいなのに💦💦
    心配しなくて大丈夫ですよ!って言われました✨

    • 5月16日
deleted user

日本脳炎のワクチンは怖いですよね

私は利用したことがないです♯8000に相談するかも

0歳でワクチンできるんですね!
うちは、まだ3歳も受けてなく今月受けるのでドキドキです

  • たぁーそーママ

    たぁーそーママ

    はい!怖いです💦💦1人目の子も熱出たんですけど9度まではなかったので心配で。。

    • 5月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    明日、小児科へ

    日本脳炎ワクチンで日本脳炎になった人が母の知り合いにいるので気になります(>_<) 脅かせて、すみません😣💦⤵
    けど、本当、気になりますね

    原因が他だとしても高いし
    まだ0歳だし痙攣とかにも気をつけてあげてくださいね

    • 5月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    0歳も公費なんですか?
    私も気になりました

    もし3人目できたら3歳オススメします

    • 5月16日
奇跡の積み重ねを忘れないー!

日本脳炎0歳でしたっけ?!!
3歳の誕生日に初めて打つつもりでした、、、明日問い合わせてみないと!
副反応ですかね?8000で相談なさるといいと思います!

  • たぁーそーママ

    たぁーそーママ

    え?今日2つ予防接種したからですね。。6ヶ月から受けれたと思いますよ!

    • 5月16日
  • 奇跡の積み重ねを忘れないー!

    奇跡の積み重ねを忘れないー!

    もらったスケジュールみたらやはり3歳からになってました!0歳でもうけれるんですね(・∀・)うちは二ヶ月後です!
    電話されたみたいで安心しました☆

    • 5月16日