※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
家族・旦那

ちょっと嬉しいことがあったので書かせてください😊今日はバイトに行くと…

ちょっと嬉しいことがあったので書かせてください😊

今日はバイトに行くとかに髪を結んで行きました❗️
いつもは髪は結ばずおろしたまま、眉毛だけ書き、
マスクで出勤していましたが、流石に暑くなって
きたので、髪を結び、ひっさびさに化粧を薄めに
髪を結んで行きました❗️

バイト先の女の先輩から可愛い❤️と言っていただけたことと、旦那さんが仕事から帰ってきてから、あれ?少し痩せたんじゃない?可愛い❤️と言ってもらえたこと。

ひさびさに嬉しかった☺️💓

皆さんは今日嬉しかったことありますか?!
あれば教えてください😊

コメント

つくし

可愛い♥と言われると素直に喜んじゃいます!嬉しいですよね!私ならしばらくニヤニヤしちゃいます(笑)
~しばらく言われてないな(^-^;)

私の今日の嬉しいかったことは
夜勤明けの旦那と娘たちと散歩がてら(徒歩15分程)ジェラードを食べにいってきました。その道中長女と旦那が手をつないで歩いてる後姿をみてなんだかほっこりしました♥娘もなんだか嬉しいそうで(^-^)家族っていいな!と思ったひとコマでした。

• みーこ

みーこ

ひさびさに言われたもので、ついつい嬉しくなってしまいました☺️

近くにジェラートを食べれるところがあるんですね❤️素敵です😍とてもホッコリしたお話ありがとうございます☺️良い夢が見られそうです💓
    私もいずれはつくしさんのような家族を作れるように頑張りたいと思います😊

コメントありがとうございました☺️

• 5月16日

髪をまとめると痩せて見えるんですね...!🤔
早速明日試してみます*ˊᵕˋ*♡笑

• みーこ

みーこ

ちょっとだけ横の髪を残して、クルッとさせて後ろは一本で結びました❗️是非、感想を聞かせてもらえると嬉しいです(*´꒳`*)❤️

効果ありますように😊💕

• 5月16日
raachan

今日、
残業終わり遅く帰ってきた旦那くんに
夜食を作ったら
美味しい美味しいと言いながら
食べてくれたのが嬉しかったです☺️♥♥

• みーこ

みーこ

料理を作って旦那さんの帰りを待つ妻からしたら美味しいって最高の言葉ですよね😌❤️

今日は飲み会でいなかったので、私も明日は美味しいと言ってもらえるように晩御飯気合い入れて作ります😆💓

明日も美味しいご飯で旦那さんを癒してあげてくださいね😊

コメントありがとうございました☺️

• 5月16日