※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひっぷ
家事・料理

今日から旦那は出張なので、簡単にピーマンの塩こぶ炒めとオクラ.豆腐.…

今日から旦那は出張なので、簡単にピーマンの塩こぶ炒めとオクラ.豆腐.納豆のネバネバうどんにしました( ^ω^ )!
暑かったので私は最近食欲が落ちてばっかりだTT
なのに、アイスは食べまくってしまう😅💦
娘は食欲旺盛なので、野菜たっぷりスープと豆腐、おうどんをお代わりして大満足!
なのに全然体重が増えてくれない(*_*)
いつも基準ギリギリ、、、泣
小さく生まれて来たからかな、、、

コメント

あられ

その分、たくさん動いてるんじゃないですか??
食欲旺盛で元気なら大丈夫!!

  • ひっぷ

    ひっぷ

    そうなんですよ😂
    朝から夜までフル回転で動いてるんです😅✨
    健康で元気なので十分ですよね( ^ω^ )

    • 5月16日
ゆっちゃん

うちも体重増えません~😂食べても太らない体質!って勝手にプラス思考になってます!!

  • ひっぷ

    ひっぷ

    プラス思考にならないとダメですよね汗
    本人は健康で元気なのでそれで十分ですよね♩

    • 5月16日