※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
宮田くん
お出かけ

首都圏内にお住いの方、、ディズニーって年何回行ってますか?子供がミッ…

首都圏内にお住いの方、、ディズニーって年何回行ってますか??子供がミッキーマウス大好きで今年入って二回いきました😂去年一回、一昨年一回です!スーパードゥーパー行ったことないので終わる前にまた行きたい、、!でも夫には行き過ぎと言われます笑

コメント

✩sea✩

年に4回です(*´▽`*)
子ども達の誕生日と私(旦那も同じ月)の誕生日で計4回行きます(๑•᎑•๑)♬*゜

• 宮田くん

宮田くん

コメントありがとうございます😊
    やっぱり誕生日に行くと特別感ありますよね💓

• 5月15日
  • ✩sea✩

✩sea✩

ここ何年も毎年恒例になってるので、上の子達は「ランドに行こうかなー?シーにしようかなー?ランド行ったらまず○○に行ってー、ここでご飯食べてー」とプラン立ててます(*´▽`*)

• 5月15日
みは

うちの妹は年パスもってて、ランドとシー合わせて300回入ったと行ってました🤣
私は今は関東ではないですが、東京に住んでたときも2~3年に一度しか行かなかったです笑

• 宮田くん

宮田くん

さ、300かい!?すごいですね😂💦

• 5月15日
日月

去年は、10回くらい行きました💡。
私が大好きで、せっかく首都圏住みなんだからその間に行けるだけ行こう!と思って💦

今は年パス持ちなので週1以上のペースで行っています🤣
娘もすっかりディズニー大好きで、スーパードゥーパーは毎回必ず行かされます。
が、主人には「え、また行くの…」と呆れられています(*/□\*)

マリナ

神奈川在住ですが、昔からだいたい年1回です。
シーかランドどちらかです。
子連れになってからは、疲れるから近隣ホテルに一泊して次の日ゆっくりして帰ってきます。
みなさん、結構行かれてるんですね!私ももう少し行きたいな〜。

千葉県民ですが、今は年に1回ってところです😅
子供が産まれる前は仕事帰りにノリで行こうか!とかありましたが、下の子もいるしそれができなくなりました😅
みなさんめちゃめちゃ多いですね🎵

@yano☺︎︎

神奈川県民です!
車で45分くらいの所に住んでいます✨
うちは去年両パーク合わせて7回行ったので、今年は思い切って年パス買いました❣️
4月に買って、まだ3回しか行けてませんが、これからもっと通いつめる予定です💓