※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
P
妊活

着床のサインや体の変化について敏感肌や乾燥、化粧水の刺激について知りたいですか?

着床のサインや体の変化ってありますか?
また着床のタイミングで、肌が敏感になって、いつも乾燥気味になったり、化粧水がしみたりした方はいらっしゃいますか?

コメント

はなのこ

ありました!高温期7日目の夜、足の付け根がジンジンする感じがしましたね!完全にフライングだったのですが、7日目は真っ白陰性で8日目の朝に再度検査したら幻レベルのうーーっすら陽性でそこからどんどん濃くなっていきました!
肌に変化はなかったです!

P

私は38℃ぐらいの熱出ました😳
肌は乾燥気味でした!

ayujii

こんばんは⭐︎このGWだったんですが、1日だけ急に夜中嘔吐しました。もしかしたら...って思って検査したら陽性でした。
1人目の時は、おっしゃってる感じの、肌の乾燥とそれまで使ってた化粧品全部しみて使えなくなりましたよ!

♡♡♡♡♡

GW中に着床したと思うんですが、その頃一回だけ夜中に締め付けられるような腹痛がありました。
あとは生理予定日当日にやたら臭いオナラが出たり(笑)
吐かない程度の吐き気、胸のモヤモヤ感もあり、生理予定日当日の夜に気になって検査薬したら濃い陽性が出ました!
肌の変化はニキビができたりぐらいです。