※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちょ
子育て・グッズ

手づかみ食べを喜び、簡単なレシピを求めています。バナナや野菜、おやきなどをよく食べているそうです。手づかみレシピを教えて欲しいそうです。

最近手づかみ食べを喜ぶようになってきました😺
特に好き嫌いもなく、よく食べています🙂
バナナ、さつまいも、人参等の野菜や果物、そして、おやき、豆腐ハンバーグなどを手づかみさせてみています✊

比較的簡単で作りやすい手づかみレシピがあれば是非ぜひ教えていただきたいです♥️

コメント

トモ10

蓮根おやき→蓮根すりおろしてレンジでチン(*´∀`)♪片栗粉入れて、スプーンで形作って焼くだけ!

かぼちゃと豆腐のおやき→かぼちゃ潰して豆腐と片栗粉入れて、スプーンで形作って焼くだけ!

バナナパンケーキ→バナナ潰して小麦粉とパーキングパウダーと牛乳入れて焼くだけ!

この3つはうちの子も好きでよく作ってました☺️簡単です!

• みーちょ

みーちょ

すごく簡単そう‼️
    しかも、私もまだ作ったことのないものでした♥️
    嬉しい➰➰😃
    ありがとうございます☀️
    やってみたいと思います☺️

• 5月16日

パンケーキよく作ってます!
バナナを入れたり、きなこを入れたり、野菜を入れたりアレンジできていいですよ💗
うちの子はパンケーキ大好きです💗

• みーちょ

みーちょ

パンケーキ、バリエーションがきいて、便利なのですね🍀
    ちょっとやってみます☀️
    ありがとうございます‼️

• 5月16日