コメント
ベアーズチョコ
わかりますー!つわりってならないとわからない辛さですよね( ; ; )
いつかは終わるって言うけど、いつやねん!!?って思いますよね(´°ω°`)
私もつわり辛くて早く子ども生まれろーって思ってました!もう妊娠いやー死にたいーと毎日弱音吐いてたら母親に怒られましたw
だって辛いんやもん!( ; ; )
私は気持ち悪いから早く寝てました!メグ26さんが1日も早くつわり終わりますように>_<
ベアーズチョコ
わかりますー!つわりってならないとわからない辛さですよね( ; ; )
いつかは終わるって言うけど、いつやねん!!?って思いますよね(´°ω°`)
私もつわり辛くて早く子ども生まれろーって思ってました!もう妊娠いやー死にたいーと毎日弱音吐いてたら母親に怒られましたw
だって辛いんやもん!( ; ; )
私は気持ち悪いから早く寝てました!メグ26さんが1日も早くつわり終わりますように>_<
「雑談・つぶやき」に関する質問
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
メグ26
ありがとうございます!
早く産まれろー!て思いますね。
私も、入院中の母のところまで行って泣きながら弱音を吐いてきた今日でしたw
眠れればいいんですが、眠れないのです。・゜・(ノД`)・゜・。