コメント
みかん♡
あたしんとこも130ml×5回のトータル650で少なめだと思いますが、体重増えてるんで大丈夫かなーと思ってます!
1ヶ月過ぎに保健師さん来てくれた時もミルクは体重増えやすいから、気にしすぎないでねって言われました♡
みかん♡
あたしんとこも130ml×5回のトータル650で少なめだと思いますが、体重増えてるんで大丈夫かなーと思ってます!
1ヶ月過ぎに保健師さん来てくれた時もミルクは体重増えやすいから、気にしすぎないでねって言われました♡
「男」に関する質問
皆さんが恋に落ちたなぁ‥と思う内容を教えてください💦 私は職場の男性からのアプローチで さらに深く落ちてる気がします💦💦 ※私はバツイチ子なし 私が深く落ちてる感の内容が ・気づいたら相手のことを考えてる ・アプロ…
3歳児1人の子育てで疲弊してるのってガッツが足りないですか・・・? 3歳8か月の男児がいます。 この子がまぁ手がかかる子で・・・赤ちゃんの時からよく泣くし動くし。 発達遅延(障害)はないと思うのですが、よく気が付…
小1男児のことで相談があります。 下の子が0歳なのですが、息子のおもちゃや触られたくないものを下の子が手に取ると、触らないで!と強く怒って無理やり取ったりします。 酷いときは叩いたりもしてしまいます。 赤ちゃ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ふかふかおにぎり
お返事ありがとうございます(。・ө・。)
元々哺乳量が少ないのが悩みで母乳からミルクに変えたんですがなかなか哺乳量が伸びなくて(..)
今日は100飲めばいいかなって感じで心配でした(T ^ T)
あんま気にしなくていいんですかね…(p-q)
みかん♡
我が子もたまに100ぐらいで寝ちゃう時あります(´Д` )
乳首サイズが合ってないとかではないですかねー!?
ふかふかおにぎり
おはようございます!
今母乳実感を使ってます(∗•ω•∗)
SからMにしてみたんですが飲み方の違いがいまいち分かりません(;д;)
みかん♡さんは、どちらの哺乳瓶お使いですか?(*´ω`*)