※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ホワイトまま
妊娠・出産

エンジェルサウンズ使ってる方いますか? 使い心地どうでしょうか? 買ってよかったですか? 一人目の時は気になったけどお値段も高くて買いませんでした。現在二人目妊娠中で、切迫流産だったりするのでお腹の子が気になるので購入検討してます。ご意見ください

エンジェルサウンズお使いの方いますか?(*´꒳`*)
使い心地どうですか?
買ってよかったですか?
一人目の時は気になったもののお値段もそこそこするので買いませんでした( ˘ω˘ )
現在二人目妊娠中なのですが、切迫流産だったりするのでお腹の子が気になるため購入を検討しています。
使用してる方よかったらご意見下さい♡

コメント

❤︎k-mama❤︎

私は買って良かったです(^^)
ママリでも皆さんおっしゃる通り、検診の間隔があくとなんだか不安になったり赤ちゃんの姿が見えずさみしかったり。。。
そんなとき、元気な心音が聞こえると嬉しくるし、愛おしくなります(*^^*)
昨日も旦那と喧嘩して言い合ってしまって、お腹の子に申し訳なくて(;_;)
朝起きてから、エンジェルサウンズで元気な音を聞かせてもらい安心したし、私自身元気が出ました(^^)
旦那にも聞いてもらったりして、父親の実感を今からもってもらいたいなーなんて思ったりもしています。
胎動を感じられない今、オススメだと思います♪

悠まま

一人目はあまり気にしていませんでしたが、二人目は流産後なので1ヶ月に1回の検診に
なり、胎動もまだ
感じないので不安で
先日購入しました!
心音が聞けると安心します!
不安に過ごすよりは
いいのかな?と思いました!
ただ、心音が聞こえなくて
逆に不安になるかもと最初は
購入迷いました。
でも私はよかったかな?と
思います(^^)旦那も効いて喜んでます!(*^^*)
友人は安定期はいったら
胎動もあるし、あんまり
使わなくなったといってました!

悠まま

効いて×
聴いて○
すみません('';)

ぱん

私も使ってます⭐️
使い始めて2日くらいは、コツがつかめず、聞くことができませんでしたが、一度コツを掴むと、すぐ見つかるし、安心できます。

やっと、明後日健診ですが、一ヶ月がすごく長かったです💦
私自身はエンジェルサウンドなしでは乗り越えられなかったなあ〜と思います。

ホワイトまま

みなさんありがとうございます( ˘ω˘ )
お返事遅くなってスミマセン!!!
皆さんの意見聞いてやはりとても気になるので、今から注文しようと思います♡
早く届くといいなー\(* ¨̮ *)/