※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べーさん
お出かけ

結婚式をした方またはワタベウエディングさんで結婚式をした方みえます…

結婚式をした方または
ワタベウエディングさんで
結婚式をした方みえますか😂?
沖縄で挙式するのですがオプションの
新婦のメイクを見ていると
『ヘアメイク&セット』
→当日のヘアメイクとセット、着付けをする
『リハーサルメイク』
『美容師同行』
→ビーチ撮影などにも付いて行く

の3つのオプションがあります。
当日のヘアメイクとセットは最初から
付いてるだろうと思って他の2つのみ
オプションにいれました。
しかし当日のヘアメイク&セットは
別料金になっており、それも選ばなければ
当日のヘアメイクとかはないんでしょうか…😱?

コメント

ママリ

私もワタベで沖縄で挙式しました^ ^
とにかくわからないことは何でも聞いた方がいいです!
私はわからない、気になる事があれば電話よりメールで聞きまくってました!
名刺くれましたよね?担当者さんに聞いた方がいいと思います!
とにかく、トラブルがあると気分も台無しになってしまうので、細かくいろいろ聞いておいたほうがいいです!
お金に関わることはメールだと文にも残るし^ ^
挙式は沖縄、またワタベウエディングでやって本当に良かったです❤️

  • べーさん

    べーさん


    同じ沖縄なんですね!
    私の場合JTBからのプランで
    予約して、JTBのパンフレットを
    見たら37800円相当のヘアメイクが
    含まれているそうですが、
    それに当時のヘアメイクが当てられて
    いるのかな?と🙄💦

    • 5月15日
  • ママリ

    ママリ

    そしたら見積書に金額無しでヘアメイクと記載があるはずです!
    見積書よく確認したほうがいいと思います。
    私はプランに入っているものが重複してオプションに入ってて確認しなかったら気づかなかったです😱💦

    • 5月15日
  • べーさん

    べーさん


    また来週にオプション変更などで
    行くつもりなので、その時に
    言おうと思います!
    重複してたのは気づかないですね😰💦

    • 5月15日
  • べーさん

    べーさん


    あともう一つ質問なんですが
    ワタベさんからアレルギーシートとか
    配席表とかの書類をもらいましたが
    これってワタベさんに提出すれば
    いいんですかね😭?

    • 5月15日
  • ママリ

    ママリ

    アレルギーシートと席表はワタベさんで大丈夫です^ ^

    • 5月15日
  • べーさん

    べーさん


    ありがとうございます!
    助かりました😭

    • 5月15日
なち

ワタベで見積もり経験ありです。
同じく沖縄で結婚式しました。
ヘアメイク、セットは入れなければ自分でする事になります。
因みに、元美容部員だったのでメイクは自分でして旦那もヘアセットは自分でしていました。
私のヘアセットのみ、頼みました✨

  • べーさん

    べーさん


    美容部員さんだったんですね!
    やはり別で選ばなければ
    いけなかったですかね😰

    • 5月15日