※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うんぱるんぱ
子育て・グッズ

親友の出産祝いについて、5000円前後で現金・商品券以外で教えてください。

親友が第一子男の子を出産しました!

本当に貰って嬉しかった出産祝いを教えて下さい✨

できれば、予算は5000円前後、現金・商品券以外でお願いします。

コメント

ののの

離乳食で使う食器は絶対役に立つし、嬉しかったです☺️💖
値段も5000円より安くて良いのたくさんあります!

なつごん

姉からバウンサーを貰い大変助かりました✨

まことん

ナイキのダイナモフリーを貰いました。少し大きめだったので、三足目として履かせました。

おはな

絵本セットが1番嬉しかったですかね♫ヽ(゜∇゜ヽ)♪(はらぺこあおむし、だるまさんシリーズ)
後は消耗品のオムツとおしりふきでした(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

はる

リッチェルの離乳食のお皿のセットが本当に役に立ってありがたかったです😊
あとタオルとベビー服のセットも嬉しかったです😌

みかん大好き🍊

半年後に着られるブランドの洋服が嬉しかったです♥️
産まれてすぐのものは、もう持っていたりもらったりするので✨
そろそろ季節変わるなーサイズも一つ大きくなるなーくらいのタイミングの物で✨
そして、自分ではなかなか買わないようなブランドだとすごく嬉しかったです😍

はる

新生児用のカタログギフトが嬉しかったです😃
今後役立つものが色々のっており、欲しい物が自分で選べたので💑
値段は3000〜10000まで色々あるみたいです😃

ぺんママ

本当に嬉しかったのは、オムツやミルクやお尻拭きの詰め合わせでした笑
「洋服とかは好みあるし、消耗品は必ず使うから良いかと思って~」と、本当に助かりました笑

ポケモン大好き倶楽部♡

バンボですかねー\( ˆoˆ )/

ちい

バスチェアありがたかったです〜

ゆみ

ポンチョ型のタオルです😊❣️
3人にもらいましたが、
1つはまだ使ってなくて
2つは重宝してます😍😍
1つは、2つがくたびれた時用に残してます😂💕

ケロケロ🐸

的外れかもですが1人目だと沢山お祝いもらうと思うので洋服とかだと沢山ありすぎてサイズアウトやかぶったり、自分たちでも用意してると思うので当たり障りのないオムツ、おしりふき、ママにお疲れ様でプレゼントがいいと思います。

私は必ず赤ちゃんのママにプレゼントを渡します。
すごーく喜んでくれます。
赤ちゃんのプレゼントはみんな渡すけど意外と好評です!

あお

名前入りのタオルのセットは嬉しかったです。

子供3人いますが、洋服もたくさんもらいましたが、嬉しかった服は数えるほどです💦娘にも、これいつ着るの?みたいなフリフリな服をたくさんいただいてしまい、メルカリ行きになります(笑)

はるくんmama

オムツとおしりふきが嬉しかったです😊