※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
その他の疑問

今度の金曜日(5月18日)に親子遠足で利府の公園に行きます。持って行く…

今度の金曜日(5月18日)に親子遠足で利府の公園に行きます。

持って行くおやつとかオススメありますか??

ちなみにみなさん、親子遠足のときはやはりリュックですよね。
みなさんはどのようなリュックで行きますか??

何か持って行ったほうがいいものとかありますか?

コメント

arc

お友達と交換になるかもしれないので個包装のお菓子ですかね(^^)?
チョコは溶けちゃうし、難しいですよね😅

うちは年少のときはトートバッグで、昨年は旦那のリュック借りて行きましたが断然リュックの方が楽でした♡

アネロのリュックの方も沢山いましたが、ノースフェイスの30Lのものを背負いました( ¨̮ )
親子のお弁当水筒や帽子、シート、着替えやタオルなどなんだかんだで大荷物になるので大きくて良かったです(^^)

• のん

のん

回答ありがとうございます😊
    お返事遅れました😅

年少のときは、リュックにお弁当も入れて行ったら、まず着いたらシート広げて貴重品だけ持って子供と遊ぶ!みたいなかんじだったので、色々失敗しました💦

お友達と交換したり、好きな先生にあげたりする個包装のお菓子がいいのですがチョコが多くてどーしよーって悩んでいました。

リュックはマリメッコ のバディにして、お弁当は大きめの保冷バッグにしようかなと思っていました😅

個包装のゼリーとか有りでしょうかね。。

• 5月16日
  • arc

arc

お財布ショルダーにして、リュックに入れて行って、貴重品だけ持って遊ぶ時は斜めがけ出来たら便利そうですね( ¨̮ )
    ゼリーでも良いと思います♪♪
    去年は個包装のラムネやカントリーマアムはもらいました(^^)

今は果汁グミも個包装のが売ってますよね( ¨̮ )
    あとは、ハッピーターンとか??

• 5月16日
  • のん

のん

あ!それいいですね😍
    ありがとうございます😊✨✨

ラムネやカントリーマアム、ハッピーターン!

明日買います♡
    色々ありがとうございます😊

• 5月16日