※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

飲み物は当日の朝もOKですか?大丈夫でしょうか?

明日は血糖値で引っかかった血液検査の再検査...

当日の朝って、飲み物は飲んでもいいんでしたっけ?‪‪💦‬
何なら大丈夫ですかね?‪‪💦‬

コメント

さくら

再検査💧ドキドキですね!水とお茶ならよかった気がします😃糖分入ってるのはダメだったと思います☺

• りん

りん

ドキドキです😭
    やっぱり水かお茶ですよね!
    悪阻でお茶など苦手になってしまいましたが、空腹なのもまた吐き気に繋がるので困ってました😭
    教えてくださってありがとうございます🙌💕

• 5月15日
  • さくら

さくら

うちの妹はつわりがつらくて野菜ジュース飲んでったら、見事ひっかかってました😂私も、水とお茶がだめで無糖のレモン炭酸水飲んでいきましたが引っ掛かりませんでした!
    レモン炭酸水飲みやすいと思います☺
    無糖なら大丈夫と思いますので頑張ってくださいね!あとお体もお大事になさってくださいね!

• 5月15日
  • りん

りん

わたしも初回の採血時にもしかしたらそういうもの飲んでたかも知れません😅つわりが辛くて覚えてないんですけど😂
    無糖の炭酸水という手がありましたね😮💡✨
    最近三ツ矢サイダーばかりなので絶望的かも知れませんが...😭笑
    頑張ります!お心遣い嬉しいです😊ありがとうございます✨

• 5月15日
ママリ

私も先日再検査でした。
朝は水、お茶のみですね💦

朝から昼過ぎまでかかるし空腹で結構最後の方フラフラでベッドで寝かせてもらいました😅

いい結果が出ますように💦

• りん

りん

ですよね😭‪‪💦‬
    昼過ぎまで?!そんなに掛かりましたか‪‪💦‬
    採血してもらったらもうすぐにでもなにか胃に入れないと耐えられない気がする...😭笑
    ありがとうございます🙌💕

• 5月15日
  • ママリ

ママリ

あれ?私のやった検査とは違うんですかね💦
    30分→1時間→2時間毎に採血→検査結果に1時間と長丁場でした😅

しんどかったら我慢せずに看護師さんに言ったほうが良いと思いますよ💦
    ちなみに私は食べるとすぐに糖がグーンと出るタイプ(腎臓がザル)って言われました💦

• 5月15日
  • りん

りん

朝は食べてこないでね〜と言われただけで、特に説明受けてないので、採血してすぐ終わりかな🤗くらいに気楽に考えてました😭😭笑
    でも結果はまた2週間後にって仰ってたので違うのかもしれませんが‪‪💦‬

最近またつわりがキツめにぶり返してきているので😭
    辛くなったら看護師さんに相談してみます◡̈♥︎

• 5月15日
MUS

できればお茶も飲まない方がいいみたいですよ!私は水のみでした👍🏻

• りん

りん

お茶も良くないんですね😮!
    私も心配なので水にします😆
    ありがとうございます🙌💕

• 5月15日
れな

お茶でも反応する可能性があるので、お水のみがいいと思います!
万一反応しちゃったらまた同じ検査しなくちゃいけなくなりますよ💦

• りん

りん

そうなんですね😭
    悪阻もつらいので、なるべく短時間で終わることを願いつつ、お水で我慢します😭‪‪💦‬
    コメントありがとうございます🙌💕

• 5月15日