※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまはる
子育て・グッズ

オイルヒーターを検討中ですが、電気代や暖まり時間が心配です。赤ちゃんがいる方、オススメの暖房器具はありますか?

寝室用の暖房器具としてオイルヒーターを買おうか迷っています。電気代がかかるのと、暖まるのに時間がかかるという点がネックで迷い中なのですが、使ってる方どうですか?
また、小さい赤ちゃんいる方エアコン以外でオススメの暖房器具あれば教えてください!よろしくお願いします◡̈

コメント

はるママ

こんばんは♡
去年の10月に産まれた息子の為にオイルヒーター購入し冬過ごしました(๑•᎑•๑)
まず電気代はヤバイです…笑
倍以上に跳ね上がりました(╥ω╥`)
ですが乾燥も感じず快適で暖かく過ごせましたよ(*´U`*)
おっしゃる通り暖まるのに時間かかるので,うちはつけっぱなしでした(・∀・)
なので更に電気代がヤバかったのかもしれません…笑
電気代気にしないのであれば個人的にはオススメです♡

• くまはる

くまはる

やっぱり電気代は仕方ないですよね^^;
    子どもが快適に過ごせるのが一番なので前向きに検討します!ありがとうございました‼︎

• 11月2日
☆ほのたん☆

確かに電気代はかかりますが、部屋がホンワカ暖かくなるのと、風がでないので空気を汚さず

• くまはる

くまはる

空気が汚れないのは魅力です!
    前向きに検討してみます、ありがとうございました★

• 11月2日
ちっち

ヤマゼンのやつを実家で使ってますが、割とすぐ温まりますよ(^^)
消してもしばらく暖かいです。

• くまはる

くまはる

消してもしばらく暖かいのはいいですね◡̈回答ありがとうございます‼︎

• 11月2日
スマイル*ママ

アパートで、寝室には暖房が付いてないので、夜寝るときだけつけてますが、やっぱり電気代はかかってしまいますが、タイマーを使ってなるべく節約家してます😵
でも暖かく快適ですよ!

• くまはる

くまはる

買うなら絶対タイマー付きにしたいと思います、ありがとうございます‼︎

• 11月2日
あいあきママ

うちは愛犬もいるのでパネルヒーターを使ってます。すぐ暖めたいときは開いて、子供が寝室にいるときはおり畳んでます。電気代も気にならない程度です。

• くまはる

くまはる

パネルヒーターですか!電気代気にならない程度なんて魅力ですね、見てみます◡̈ありがとうございます‼︎

• 11月2日
☆ほのたん☆

す、すみません(T_T)
打ち掛けで送ってしまっていたみたいです(゚Д゚;)!!
我が家はもうオイルヒーター使っていて、夜も心地よい暖かさです(*^^*)
すみませんでした~(*_*;

• くまはる

くまはる

いえいえ★
    もう使ってらっしゃるんですね!朝晩冷えますもんね◟̽◞̽
    ご丁寧にありがとうございました✨

• 11月2日