※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けい
お金・保険

借り入れについての質問です。初めての借り入れで、プロミス、アイフル、モビット、アコムの中で審査が通りやすいのはどこでしょうか?返済方法や審査基準について教えてください。20万から30万円の借り入れを考えています。支払い漏れや確認ミスがある場合でも審査は通るでしょうか。困っているので、アドバイスお願いします。

借り入れについての質問なので、ご批判などはおやめください。
昼間に借り入れについて質問させて頂いたのですが、再度質問させてください。
金融会社から借り入れをしたことがある方がいらっしゃいましたらアドバイスお願いします。
初めての借り入れをなのですが、プロミス、アイフル、モビット、アコムの中でどこが1番審査が通りやすいですか?
また、返済などはどのようにやっていたのでしょうか。
20万から30万くらい借り入れをしたいと思っています。
家賃などの滞納はありませんが、以前、私の確認ミスで電気代を2ヶ月ほど支払い漏れていたことがあるのと、携帯代を引き落とし日の翌月に支払い用紙で支払いをしています。
これでも審査は通るのでしょうか。
生活などでほんとに困っているので、教えてください。
お願いします。

コメント

みんほゥ

4店舗同時に申込すると借り入れ出来なくなる可能性が高いので、2件くらいにしといたほうが良いですよ。

通りやすいかどうかは店によりますが、アコムは30日間利息がなしだから私ならアコムにします。

銀行での借り入れは考えないんでしょうか?

  • けい

    けい

    旦那が使っている信用金庫で借り入れしようと思ったのですが、審査で引っかかってしまって…
    さやりのさんはアコムで借りたことはありますか?

    • 5月15日
  • みんほゥ

    みんほゥ

    返信下に書いちゃいました。

    • 5月15日
きぃ

借りるのはけいさん本人でしょうか?
それとも旦那さんですか?
アコムかアイフルですかねー!

  • けい

    けい

    借りるのは旦那の名義です
    アコムかアイフルですか
    どちらかで借りたことはありますか?

    • 5月15日
  • きぃ

    きぃ

    恥ずかしい話、両方あります(´×ω×`)

    • 5月15日
  • けい

    けい

    どちらの方が使いやすいですか?

    • 5月15日
  • きぃ

    きぃ

    どっちもあんまり変わらないですよ(^^♪
    返済も借入もコンビニでできるので!

    • 5月15日
  • けい

    けい

    両方ともコンビニでできるんですか!?
    金利などはどんな感じですか?

    • 5月15日
  • きぃ

    きぃ

    借入金額で違うようです!
    これはアコムです。

    • 5月15日
  • きぃ

    きぃ

    アイフル

    • 5月15日
  • けい

    けい

    借り入れが20万くらいだと、アコムの方がお得なんですかね…

    • 5月15日
みんほゥ

なるほど。

アコムで借りたことあります!

三井住友銀行カードローンとかいかがですか?
三井住友銀行とアコムで申込するとか…

色々金利や条件見て良さげな所で審査したら良いと思いますよ。

  • けい

    けい

    三井住友銀行は口座を持っていないので…
    アコム調べてみます

    • 5月15日
みっちゃん

初めまして(๑・̑◡・̑๑)
6年位前にレイクに借りた事があります。当時23歳でした。生活は困窮し、今思うと精神的にも参っていた時期でした。23歳で借りれた為、審査は通りやすいと思います。また、その程度の滞納は私の経験上ですが、滞納に入りませんよ〜。30日間無利息で確か20万までだったかな?借りれました。返済はレイク専用のカードを作りますので、それでATMなどで返済してました。簡単に借りれて、簡単に返せました。ただ、利息がつくようになると、返済は大変になります。勿論!って感じですよね。笑

  • けい

    けい

    ありがとうございます。
    レイクだと金利は高かったですか?

    • 5月15日
みっちゃん

色々な方に金利を聞いているようですが、数字は違いますが、借りて〜返して〜をしてると大して変わらなかった気がしますよ(゚ω゚)あと、自分がどれくらい借りるか、又、返済が遅れたら金利も上がりますし。。

  • みっちゃん

    みっちゃん

    あと、恐らく最初の金利は1番高い18.0%です。

    • 5月15日
  • けい

    けい

    借りるのは1度だけだと思います。
    今月と来月を乗り切れれば私の内職も軌道に乗るとおもうので…

    • 5月15日
  • みっちゃん

    みっちゃん

    借りたとしても、無利息のうちに返すのが1番ですが、、、それが出来れば苦労しませんよね。恐らくどこの会社でも金利は18.0でしょう。レイクはそれで20万借りるとして、月5000円以上の返済、60回払いになります。

    • 5月15日
  • けい

    けい

    金利がいくらになるかっていうのは、審査が通って借りられるようになったら何か通知とかでわかるのですか?

    • 5月15日
みっちゃん

確かその当時はレイクに電話して、必要書類を持ってレイクに行き、顔を合わせずスタッフさんとお話し出来る所があるので、そこで説明を受けました。確かそこで金利を言われた気がします。30〜40分待って、審査が通ったと連絡がきて、その後振込されてました。

ミルクティー

アコムは、借りやすいですね!

  • ミルクティー

    ミルクティー

    と、レイクとか!

    • 5月15日
  • けい

    けい

    やっぱりアコム多いですね(笑)
    審査通るか分かりませんがやってみます(笑)

    • 5月15日